• ベストアンサー

デジコン社のチューン

デジコンイーグルのチューンや部品販売のページがあれば教えて欲しいです。 命中精度・パワーを上げたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

デジコン社の製品は元からパワーがあり過ぎるものが殆ど。 チューンすることによって、規制値を超えてしまいます。 精度を上げるならKM社のバレル交換に留めておくのが無難かと。 また、バルブを交換することにより初速は上がりますが、ガスの燃費は悪化し、命中精度は殆ど変わりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

改造銃に関する規制が厳しくなって、ネット上でのエアガンパーツ販売も激減しましたね。  命中精度向上は分かりますが、パワーアップは何のためでしょうか?  ゲームや競技会で使うのではなさそうですし、単に自己満足のためでしたらパワーアップはやめた方がよろしいかと。改造銃として警察のお世話になることも考えられます。  命中精度向上なら、バレル交換が手っ取り早いと思います。  パワーアップを情報として知りたいならネット上の残骸ページを探すか、大きな古本店でアームズなんかの専門誌を探すかですね。オークションでも出品されていますが、何年何月号に記事があるのか分からないので、確認して購入した方がいいでしょう。