• ベストアンサー

デジコン社のチューン

デジコンイーグルのチューンや部品販売のページがあれば教えて欲しいです。 命中精度・パワーを上げたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

デジコン社の製品は元からパワーがあり過ぎるものが殆ど。 チューンすることによって、規制値を超えてしまいます。 精度を上げるならKM社のバレル交換に留めておくのが無難かと。 また、バルブを交換することにより初速は上がりますが、ガスの燃費は悪化し、命中精度は殆ど変わりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

 改造銃に関する規制が厳しくなって、ネット上でのエアガンパーツ販売も激減しましたね。  命中精度向上は分かりますが、パワーアップは何のためでしょうか?  ゲームや競技会で使うのではなさそうですし、単に自己満足のためでしたらパワーアップはやめた方がよろしいかと。改造銃として警察のお世話になることも考えられます。  命中精度向上なら、バレル交換が手っ取り早いと思います。  パワーアップを情報として知りたいならネット上の残骸ページを探すか、大きな古本店でアームズなんかの専門誌を探すかですね。オークションでも出品されていますが、何年何月号に記事があるのか分からないので、確認して購入した方がいいでしょう。  

関連するQ&A

  • 箱バンのチューン

    エブリィを少しパワーアップ(速度やトルク等)したいのですが、最適チューンありましたら教えて頂けないでしょうか。今はアーシングのみです。

  • i Tunesについて

    自分たちの楽曲をCD販売だけでなくi Tunesからもダウンロードで買える様にするには何か申請か登録しないといけないんでしょうか? やり方を分かる人がいれば教えてください。

  • i tuneがダウンロードできません。

    i tuneがダウンロードできません。 非常に困っています。 先ほど携帯動画変換君を使用したところquick timeと相性が悪く使えないようだったのでquick time 7.2をダウンロードしました。すると動画変換君は使えるようになったのですがi tune が使えなくなってしまいました・・・ そしてi tuneをアンインストールし、i tune 7.3.1をインストールしようとしましたがダウンロードボタンを押しても「internet explorerではこのページは表示できません。」と出てダウンロードできませんでした。 この際動画変換君は使えなくなってもいいのでi tuneが使えるようにしたいと思いquick timeを再びアンインストールし、再起動し、i tune をダウンロードしてみましたがそれでも同じページが出てダウンロードできません。 何が原因でしょうか。 前まで普通にi tuneを使用していたのでパソコンは対応しているはずです。 どうすればダウンロードできますか? そしてもし動画変換君も同時に使うことができるなら、i tune,quicktimeはそれぞれバージョン何にすればいいでしょうか・・・

  • エアリボルバーガンを買い換えたい!

    もう既に1丁クラウン製のM686 .357コンバットマグナム6インチを持っているのですが命中精度が低く的に当たりません。腕がどうこうの前に先ほど調べたところエアリボルバーガンは威力が低く命中精度が最低でもはや観賞用としか言えないとのこと。調べてから買えばよかったです。 リボルバーガンでは命中精度が低いのが普通だそうですが、命中精度が出来る限り高いエアリボルバーを近いうち買い換えたいと思っています。ですが無いなら全然ハンドガンでも構いません。 どの会社のどのエアリボルバーが命中精度が高いのでしょうか? ついでにハンドガンでも命中精度の高いものをご存知でしたらよろしくお願いします。 また、エアリボルバーガン・エアハンドガンの命中精度を上げる改造方法または調整方法をご存知でしたら回答お願いします。威力をあげて殺傷能力を出そうとしているわけではありません。 ガスリボルバーでもいいのですがエアリボルバー以上に手間と・・・なによりガスを買ったりと金がかかるのでガスリボルバーは無しで、7000円前後くらいが大体の予算です。よろしくお願いします。

  • i-Tunesに入れておいた曲のファイルがなくなった!!??

    私はWinXP、富士通のFMVデスクパワーを使っています。 実はときどきi-Tuneを使っていて、以前ライブラリに入れた曲を聴こうとするとなにやらファイルがなくなっていて、聴けないことがあります。 i-Tuneに曲を入れると、マイミュージックにあるi-Tunesのファイルにアーティストごとにファイルができますよね?おかしいなと思って確かめると、確かにファイルがないんです!! どうしてこういうことが起きてしまうのでしょうか? 自分では決して削除することはありません。 どういうことが考えられるか、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ハイブリッド車のチューン

    ハイブリッドカーの普及がすごいスピードで進んでますが ハイブリッドのモーター強化でのチューンなど そろそろ出てきてもいいような気がするんですが どうなんでしょうか 素人めには高出力モーターポン付け替えで簡単に思うのですが もし既に販売されてたらすいません

  • マルシンのガスリボルバーについて

    最近マルシンのM60チーフスペシャルを購入したのですが、命中精度が非常に悪くて困っています。なんとかして命中精度を上げる方法は無いのでしょうか?

  • i tuneの使い方

    i tuneで販売されている曲で主にJ POPを利用しますが、日本で発売されている全ての楽曲が購入できないのですか?使い方がよくわからないのですが、最新の曲だったり人気のあるアーティスト(例えばジャニーズ系等)は見当たりません。どなたか詳しい使い方等ご存知の方教えてください。

  • 初心者にお勧めのバイクチューン

    NS-1乗りです。 ボアアップやビックキャブ以外で、初心者でもできる!!しかもお手頃価格で!!(資金は1万~2万)エンジンレスポンスの向上などが図れるチューンを教えてください(*^_^*) ネットで調べてみても、フィルターだけでもパワーフィルターやターボフィルターやパワーファンネルなどがあって、まったくお手上げ状態です((+_+)) どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • エアガンで狙撃を専門的にする場合でも、銃身軸とサイト軸が近いほど誤差が

    エアガンで狙撃を専門的にする場合でも、銃身軸とサイト軸が近いほど誤差が少なく命中精度が上がると思いますが、そのあたりを考慮した上で東京マルイ製電動ガンの中で命中精度の高いものはどれでしょうか? 考慮事項 (1)命中精度が良い。 (2)発射音が静か(サイレンサー付けないノーマルで) (3)マガジンの使いやすさが良いもの。 やはりM14より良い物はないのでしょうか?