• 締切済み

i tuneの使い方

i tuneで販売されている曲で主にJ POPを利用しますが、日本で発売されている全ての楽曲が購入できないのですか?使い方がよくわからないのですが、最新の曲だったり人気のあるアーティスト(例えばジャニーズ系等)は見当たりません。どなたか詳しい使い方等ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• yumetbt
回答No.1

iTunesStoreのことですね。 全ての楽曲が購入できるわけではありません。 CD化されていなくて販売されている場合もあります。 目的のアーティスト・曲が見当たらない場合はどうしようもありません。

tyo-ten
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。