• 締切済み

i-mode HPにおける電話登録機能に関する質問

現在、i-modeのホームページにて電話番号登録機能を作成中なのですが、 本来、電話番号の登録を行うところ電話をかけてしまいます。 テスト環境は以下の通りです。 また、携帯電話がHTML3.0に対応していることはNTTに連絡して 確認済みです。 どこが悪いのか解らず困っています。 解る方からの連絡お待ちしています。 サーバ:IIS(Windows2000 Server) 携帯電話機種:D503iS 電話番号登録機能部分のソース: <A href="tel:09011112222" telbook="名前" kana="ナマエ" email="name@name.ne.jp" >登録します</A> ("ナマエ"は本来半角カタカナです) 最後に、本質問を最後まで見ていただき有難う御座います。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Teenage
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/tel.html こちらに >本機能を使ってユーザーが行う設定操作は端末機種によって異なるため、製品説明書を参照してください。 と載っています 普通に「登録します」を選択してるときに決定ボタンを押すのではなく、 メニューボタンのような物を押すんじゃないでしょうか

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/tel.html