• ベストアンサー

家の電話番号を教えてくれない彼

taikon3の回答

• taikon3
回答No.5

なんで自宅の電話を教えなくちゃいけないんだ? いつも居ないんだし、親が電話に出るんだから 直接連絡が取れる携帯持ってるんだから、それでいいやん。 なんかの勧誘でもする気か? と、彼の味方です(^_^; ありえますよ。

handoutai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ありえますかあ… 電話は、以前緊急の連絡をしたいときに 携帯にしばらく連絡が取れなかったこともあって それで固執してしまいました 参考にさせていただきます。