• 締切済み

足が長く・細くなる方法は?

私は、すごく足が太くて(特に太もも)、 プールの時期になるととても恥ずかしいです。 おまけに、足も短くて・・・。 良かったら足が長く、細くなる方法を教えて下さい。 長くなる方法だけでも良いですし、細くなる方法だけでも良いです。 サイトで見た方法などでも良いですが、出来れば実際に自分がやって、 効果のあったものの紹介してもらえたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして バレエストレッチがお薦めです。 教室に通わなくても、DVD付きの本が出ていますよ。 自分の好きな時間に出来るのでお薦めです。 私は家にいる時は、つま先立ちで歩いています。 歯磨きする時なども肛門に力を入れるよう意識するとウエスト、ヒップ、脚に力が入って細くなりますよ。

-mai0202-
質問者

補足

minityさん、回答ありがとうございます。 バレエストレッチ・・・ですか。 普通に本屋さんなどに売っていますか? また、なんと言う本が一番おすすめですか? 細かいところまで聞いてすみません;