• ベストアンサー

宛名面の住所を2行にする

住所はEXCELファイルから取り込みました。広島県広島市**区**東2-15-9の住所を宛名面で表示しても2行にならずに、1行で表示されます。どのようにすると2行 「広島県広島市**区」と「**東2-15-9」にできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1ですけれど、ソースネクストのサポート情報を調べたのですが書かれてないので、 そのソフトの住所録の住所部分が1と2に分かれるのであれば、 1で初めの部分を入力して2に残りの部分を入力すると、2行に分かれて印刷出来るとは思います。

その他の回答 (2)

• sara0118
回答No.3

ちょっと違う観点から・・・ エクセルからの宛名印刷なら、下記ソフトが住所の自動改行にも対応しており便利です。 (配置ボックスの高さを変えると適宜改行されるようになります。) 宛名の鉄人↓↓↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se417792.html

suzukifami
質問者

お礼

右クリックの切り取りと貼り付けで二行に簡単に分けることができました。ありがとうございました。

回答No.1

>住所はEXCELファイルから取り込みました。 何のソフトの質問ですか?ソフトの名前を教えてください。

suzukifami
質問者

補足

筆王ZEROです。