• ベストアンサー

住所録を宛名書きにするには?

エクセルで作成した住所録をまとめて宛名書きにするにはどうしたらよいでしょうか? ダイレクトメールなどで使いたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.1

はじめまして。 Wordの「はがき宛名印刷ウィザード」を使ってみてはいかかでしょう。 「ツール」→「はがきと差込印刷」→「はがき印刷」 後は手順に従っていけば大丈夫です(Word2002)。なお、下記のURLはWord98・2000です。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/20040317/108141/