• ベストアンサー

困ってます湘南乃風?曲名がわからないです

FM愛知を聞いていたら 湘南乃風に似ている声のラップが流れました。詞はサラリーマンみたいなこと やってないで小さいときに夢みていた南の島にいこう。このような詞でした。言葉は違いますけど 意味はこんな感じだったかな?わかる方 いらっしゃいますか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175870
noname#175870
回答No.1

すみません…歌詞ではわからないんですが多分【ET-KING】だと思います。 私もはじめは「湘南乃風かな?」って思った歌手なんですよ。多分これだと思いますよ。

gen411207
質問者

お礼

ありがとうございます。ET-KINGの曲を調べましたけど 聞いた曲とちょっと違うみたいでした。また他をあたってみます。

関連するQ&A

  • 湘南乃風?曲名がわからないです。

    この前、松屋で聞いて、今日スリーエフで流れてました。 声は確実に湘南乃風なんですが、調べても出てきません。。 湘南乃風だけじゃなく女性も歌ってます。コラボしてます。 歌詞には「前へ前へ」を何回か繰り返したり、step by stay(?)かなんか言ってます。 曲名が分かる方いたら教えてください! お願いします。

  • 横浜アリーナ席種について 湘南乃風

    5月23日 横浜アリーナでの湘南乃風のライブに行く予定です。 席が、「スタンド指定アリーナ席A」という席なのですが、これはイス有りの席(スタンド指定)という意味でしょうか? 比較的落ち着いて全体を見渡せるような感じでしょうか? 「スタンド指定」「アリーナ立見」の違いがよくわかりません。 後者は、「立見」というくらいなので、自由席?の様な感じがするのですが・・・ 楽しみにしているのですが、大変盛り上がるそうで、 ライブが始まった途端、人が押し寄せてくるというような状況も考えられるのですが、背が低いので、そういう状況に不安があり質問させて頂きました。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 曲名を教えてください

    女性が歌っている歌で、沖縄っぽい曲です。 「神様の島だと~」とか 「はるか南の島は~」 という感じで島という言葉が結構あったと思います。 うろ覚えですいませんがよろしくお願いします。

  • 題名と歌っている人がわかりません!

    歌詞の一部しかわからないのですが(しかもその歌詞もあっているかどうか・・・)、団体で歌っているような幹事です。 リズムとかが、時にはラップ風で湘南乃風のような感じっぽいんですが・・・なんとなくわかる方教えてください! サビの部分が、 でーああってーこいをーしてー、いつーまぁーでーも (サビ)とーなりでーわーらってーすーごーすーひーびにぃー… …あーいーのーうたーぁー ★わかる部分は以上です、おねがいします。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • ラップ、レゲエ、HIPHOPなどの違い。

    はじめまして☆彡 ここ数ヶ月考えていたことなのですが 『湘南乃風』の詩が好きで聴いています。 が、、、彼らは“レゲエグループ”なんですか?? 非常に初歩的な質問かもしれませんが、 CD屋さんで分けられてる“ジャンル”でレゲエのコーナーにあるのも、 HIPHOPのコーナーにあるのも、同じに聞こえるものがあります。 また、ラップというのはジャンルで分けるものではないんですか? これらも含め(J POPなども)ジャンルの定義というのは何なんでしょうか?? 全く音楽に詳しくないので質問の仕方がふさわしくないかも知れませんが、あまり専門的でない言葉で回答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 湘南乃風について

    湘南乃風という人たちの歌を有線で聞いていたのですが、とてもいい曲でした。しかし、題名が思い出せないので教えてください。 確か、歌詞は「スターンダップ・・・」みたいな感じでした。

  • CMで流れている曲 STUDIO APARTMENTだと思うのですが・・・

    今さっきテレビのCMで流れていたんですが、 ギターの感じで始まり、 「笑いたくて~」と湘南乃風っぽい声の歌は入る曲なんですが、 右下のクレジットにSTUDIO APARTMENTと入っていたような・・・ 一瞬だったので、何のCMだったのかまったく覚えていません。 でも、どうしても気になって、いろいろ探してみたのですが、 見つかりません。情報があれば是非お力をお貸しいただければ 幸いです。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう