• ベストアンサー

困ってます湘南乃風?曲名がわからないです

FM愛知を聞いていたら 湘南乃風に似ている声のラップが流れました。詞はサラリーマンみたいなこと やってないで小さいときに夢みていた南の島にいこう。このような詞でした。言葉は違いますけど 意味はこんな感じだったかな?わかる方 いらっしゃいますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175870
noname#175870
回答No.1

すみません…歌詞ではわからないんですが多分【ET-KING】だと思います。 私もはじめは「湘南乃風かな?」って思った歌手なんですよ。多分これだと思いますよ。

gen411207
質問者

お礼

ありがとうございます。ET-KINGの曲を調べましたけど 聞いた曲とちょっと違うみたいでした。また他をあたってみます。