• 締切済み

センター試験 願書について

帰国してばかりの友たちがセンター試験を受けたいっていってるんですが、 センター試験の願書の発売の締め切りが9月30日になっていますけど、 まだ、どこかで売ってるんですか? 願書提出の締め切りが10月12日なので大至急でお願いいたします~

• a1pig
  • お礼率9% (4/43)

みんなの回答

• jhonpo
回答No.3

インターネットで、申し込みたい大学を検索し、願書のタグを探して申し込めば数日で付きますよ。

• nayu-nayu
回答No.2

大学入試センターもしくは、お近くの大学(国公立大学が確実)の入試担当窓口にお問い合わせ下さい。 まだあるかもしれません。

• s24031t
回答No.1

近くの国立大学に行けばあるはずです。電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?