• 締切済み

ペンタブレットのインストール

SONYのVAIOにワコムのペンタブレットドライバのアプリケーションソフトを挿入しても入っていることさえ認識されません。原因は何が考えられるでしょうか?

みんなの回答

• k-ren
回答No.2

条件、状況が今一つ判らないのですが、 なんなら、ここから直に入れてしまってはいかが? http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html

KARAAGESUK
質問者

お礼

質問がぼやっとしててすみません。どう説明してよいものかわからなくて。おかげで何とかなりそうです。ありがとうございました。

• ozunu
回答No.1

CDドライブが壊れた。

KARAAGESUK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうなのでしょうか・・・。 もう少しがんばってみます。ありがとうございました。