• ベストアンサー

デジカメ(コンデジ)選びの参考になるサイトを教えてください

デジカメ(主にコンデジ)選びをするためのハウツーをわかりやすく 説明してるサイトがあれば教えてください。 自分でも検索したのですが、色々多すぎて初心者にはどのサイトがいいのかわからないので、デジカメに詳しい方から見て、初心者にわかりやすく 選び方を解説してるサイトを教えて欲しいです。 また、情報が古いサイトも散見されますので、比較的情報が新しい サイトが出来ればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
sagard
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Vwiyoonn
回答No.2

デジカメwatchなんてトコもありますよ。 http://dc.watch.impress.co.jp/

sagard
質問者

お礼

ありがとうございました♪