• ベストアンサー

最短距離

ナビは最短距離や時間の最短を調べて目的地までの時間や距離を計算します。ネットのサイトでそのコースが分かるものはあるのでしょうか?

• 0773
  • お礼率77% (328/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chimtengo
回答No.2

下のサイトはどうでしょうか。 高性能のナビほど正確ではないようですが、だいたいの目安としては使えると思います。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
0773
質問者

お礼

有難うございました。早速今度行く旅行の時に利用したいと思います。

その他の回答 (2)

• masa582
回答No.3

ナビではないですがジョギングのサイトでどのコースを進むとどれだけの距離があるかを測定するサイトがあります。

参考URL:
http://42.195km.net/jogsim/
0773
質問者

お礼

有難うございました。以前はマラソンも走った事がありますが、最近はさぼり気味です。これを期に再開してみようかな!?

• hiroko771
回答No.1
0773
質問者

お礼

早速有難うございました。やっぱりインターネットって便利ですね。