• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです

子供を産んだ女性とHしたことある男性にお聞きしたいんですが、やっぱり子供産んでる人と産んだ事がない人だとアソコのキツさとかは違うんでしょうか? 私はシングルマザーで子供が1ヶ月半の時に旦那がいなくなりました。なので産後一度もHをしてないので子供産んでない時との違いがどうなのかがわかりません。やっぱり産道が出来てるのでゆるくなってしまうんだろうかと疑問になってます。

  • ren28
  • お礼率56% (26/46)

みんなの回答

  • yu22me
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.8

既婚者♂です。 私個人の意見ですが、極端なはなしです。 若い時に同年代(10代)の元彼女で、 産道?に挿入してからかすりもしない子でした。 言葉は悪いですが、入り口も締まりなし 逆にご近所の50代のおばさんは、(子供二人生んでます) 締まり、締め付けバッチリでした。 言えば、皆さんが言っているように、 人それぞれで個人差があるので、気にしたもんじゃないですよ。 ちなみに、友人で、 5人生んだ子がいますが、気になって旦那さんに聞いてみました。 5人も生めば締まりはガバガバ? 旦那さんは、もぉ~バッチリ、 なぜなら、お医者さんにお願いして、 産後に縫う時、きつめにお医者さんが縫ってくれたそうです。 あまり気に病むようでしたら 産科で相談してみてはいかがですか?

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。個人差ですね^^5人産んでもばっちり!っていう話を聞くと希望がもてた感じですw キツメニ縫ってくれたりするんですね!!

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.7

こんにちは。 皆さんおっしゃっていますが、私の経験から言えることも、個人差の問題のようだということです。出産経験の有無でどうこうは言えないと思います。 ところで、ここからが強調したいことなんですけれど、そこが緩かろうが、セックスに関しては何の不満もないというのが大方の男性の思いだろうと私は考えます。(私の勝手な想像でしょうか?)相手の女性とのふれあいが主な目的ですし、私の場合は、男性のセックスは身体的な快感を求めるというよりも、相手の快感のようすを見て楽しむものだと思うからです。そう考える男性は多いと思います。 もし、仮に、ご質問者様がご自分のが緩いと何かの拍子に思うことがあっても、それで自信をなくすようなことは決してないようにしてくださいね。

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。やっぱり個人差ですね^^ふれあいは重要ですよね。ふれあい度合いによって気持ちの高まりも違いますもんね。自信・・・ですね。気にしないのが一番ですね^^

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.6

ハイ 人それぞれでが自分の例で 器量が今一ですがアソコの味が良い子がいました 数の子が上下にありミミズもいてしまりも良くピクピクしぼってくれ 後ろの穴も本命の穴のように絡みつて来ました お嫁に行きました お子様が出来ました  人妻の彼女と再度出会いました そして 行くところに行きました するべき事をしました 本命も後ろも 当時の美味しさは無くなっていました 口の使い方は美味くなっていましたが 数回の付き合いで別れました アソコが減るモノでないは言いますが減るモノのようです 勿論個人差は有るようですが  たいていの人妻はやはり新者?とは違います

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。味ですか?味のことは今までも聞いたことはありませんでした。 うーーん参考にします。 やっぱり個人差があるようなので自分がどうか・・・。

  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

男です。経産婦は2人しか経験がありませんが、 正直、ゆるくなったかどうか違いは、あまりよくわかりません。 どちらかというと、2人とも共通して出産後の方が感じやすくなったらしく、濡れ方とか、挿入時のペニスを包み込む感じとか、後の方がいいですよ。 まあ、産んでなくてもゆるい人はいますし、皆さんのご意見のとおり、個人差の方が大きいのでは。 全く気にする必要はないと思います。

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。産後のほうが感じやすくなったという人も友人にいました。実際に自分はどうなったのかはまだわかりませんが・・・。気にする必要がないと言う人がいるだけでちょっと安心しました^^

  • 115253
  • ベストアンサー率31% (28/88)
回答No.4

はじめまして。 40代の男です。 私の経験では、必ずしも出産経験の有る人がゆるいとは、思いません。 NO3の方が仰る通り、個人差があると思います。 確かに未出産の方でもゆるい人は、いました。 ちなみに私のカミサンは、3人生みましたがそんなに変わりません。 私も以前に出産後は、ゆるくなると聞いた事が有るのですが杞憂でした。 何故かなと、自分なりに考えたのですが、カミサンは看護師をしていて一日中病院内を歩き回っています。 やはり、普段から運動やよく歩いたりすれば、効果がある様な気がします。 アソコも筋肉の動きが重要ですので、鍛える事も可能でしょう。 その為の体操なども有るようです。

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 やっぱり個人差があるんですね!やっぱり運動など必要なんですね!努力が必要ですね。今仕事を開始したんですが、歩くのは多いとは言えないけど何もしてないよりは少しはマシですねw 運動を試みて見ます!

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.3

すいません、女性です。が、わたしも同じことが気になって、夫にきいたことがあります。それによると、まず、個人差が大きいそうです。経産婦より、ゆるい未産女性もいるので、そこはなんともいえないそうです。身長、体格等でも全然違うそうです。では、同じ人の場合ですが、わたしの場合は、たしかにちょっとゆるくなってるそうです。それと膣の中の子宮の場所も変化しているそうです。ただ、出産後明らかにわたしの感じ方がちがっています。すごく感じるようになりました。物理的にちがうのです。なんかあたり方が違うのです。奥にあたってくるのです。出産で子宮がさがったからみたいです。そして、8の字筋を鍛えてみたら、締まりがよくなったみたいです。騎乗位で、動きながらキュッとすると、かなりいいそうです。 結果、ゆるくなったけど、前よりいい、と言っています。

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。個人差があるっていいますよね。。 子宮の場所の変化ですか?初めて聞きました!ゆるくなっても前より良いなんてうれしいですね^^ 8の字筋を鍛えるんですね!ちょっと試しにやってみます!!

noname#107565
noname#107565
回答No.2

違うって言えば、違いました。 長男は帝王切開でした。次男&三男は普通分娩。次男出産後のHは、やっぱり違っていました。でも、三男がチャンと生まれています。違っていても、問題があるってことじゃないです。好きな相手とできるんですから、まず、そこで満足です。

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。確かに違ってても問題があるわけではないですよね^^一番大切なのは気持ちということもわかってるんですけどね^^; どうも気になってしまって・・・。

noname#48566
noname#48566
回答No.1

人によって違うかも知れませんが,私は特にそう思ったことはありません。 しばらくHしてないと,膣のしまりは良くなってきますから,そんなに心配しなくてもいいと思いますが・・・

ren28
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうなんですね!ちょっと安心しました。

関連するQ&A

  • 出産後の初H 何か違いますか?女性からも男性からもお話を伺えたら嬉しい

    出産後の初H 何か違いますか?女性からも男性からもお話を伺えたら嬉しいです。 まだ、10日くらい先になるのですが、1ヶ月検診が済んだらHもOKになると思いますが、産後のHについて、気をつけることとか、出来たら旦那様に喜んでいただくコツとかありましたら、教えてください。がっかりさせたくないです。 でもやっぱり、以前とは違いますよね?あそこはやっぱりゆるゆるになっているものでしょうか? 締りが悪くてイケナイということありますか? それと、今気にしてることは、濡れにくくなっているかもしれないです。ローションを用意しておこうかということと、以前の下着が合わなくなっているので、これは買ってこようと思うのですが、授乳用のブラでは興ざめですよね?今あるのはベージュの地味なものなんです。 それと、Hの最中に赤ちゃんが泣いたらどうするんでしょうか? (わけあって、シングルマザーです。彼とは同居してません。お泊りもしてくれません) 色々聞きましたが、お願いします。

  • 男性に!再婚したいけど垂れた胸がコンプレックスです

    特に男性にお聞きしたいです。 私は22歳のシングルマザーです。 こどもはまだ小さいので、 きょうだいがほしいですし、 今後よい出会いがあれば再婚したいと考えています。 ですが、産後胸が垂れてしまったのが、 かなりコンプレックスで、 恋愛するのが怖くなってしまいました。 私の胸は、 もともとCカップくらいの かわいらしい胸でした。(自分で言うのも…ですが) それが妊娠して段々大きくなり、 産後はどんどんしぼんでしまい、 今ではバストトップが20cmくらい!?下がり、 張りのないおばあさんのようなおっぱいです。 トップ も妊娠して真っ黒になり しかも乳輪が巨大化しました。 産後は色はなくなり、 うすいベージュですが、 相変わらず範囲はひろめです。 どうみても22歳のおっぱいではないです… また、お腹回りは妊娠線がひどいです。 産後太りはダイエットにはげんでいますが、 おっぱいはもう戻らないと思います。 子供が元気に大きくなるために たくさん母乳を出してくれて 感謝はしているのですが、 やっぱり鏡で見るたび悲しくて… 産後はそれが原因で鬱っぽくなり、 夫とはセックスレスでした。 こんな体見せられないと思いました。 離婚原因が夫の性犯罪で、 しかも若い女性に対してだったので、 自分の変わり果てた体に嫌気がさしたのではないかと、 とても傷ついてしまい、 尚更コンプレックスになってしまいました。 男性の皆さんは、 おっぱいが垂れたシングルマザーの女性と結婚できますか? 愛があれば大丈夫ですか? 愛があっても気になりますか? また、再婚された女性の方のお話もお聞きしたいです(>_<) 母親になろうとしましたが、 やはり女が捨てきれず… 真剣に悩んでいます…

  • 男性について

    私は結婚七年目の夫と子供3人います。 最近疑問に思うのがよく男性は気持ちがなくてもHできるとか同じ人とばかりだと飽きると聞きますが…うちの夫は浮気もしてないし、Hもそこそこ回数はあります。 付き合ってる頃からHの回数は少ない人でしたがなんだか飽きられてないか不安になる時もあります。男性も同じ人とHは飽きない、気持ちがなければHはムリっていう人はいるのでしょうか? 妻に女性の魅力を感じる時はどんな時でしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きになった人ができ婚のシングルマザーだったらどう思いますか? 元旦那のことを聞かれた時に、嫌われるの覚悟で話してしまいました。 言わなきゃ分からなかったのかもしれませんが、誠実な方なので嘘つきたくなかったです。 私の彼は気にしないみたいですが、初婚の彼に申し訳ないです。 ずっとシングル貫くつもりだったので、まさか受け入れて頂けるとは思わず動揺してます。 正直なご意見お願いします。

  • 20代~40代の男性に質問です。セックスできますか

    私は40前半のシングルマザーです。 産後だいぶ太ってしまい、お腹が出ているいわゆるおばちゃん体型になってしまいました。 ウォーキングやダイエットに挑戦していますが、なかなか効果が出ず・・・といった感じです。 シングルになってからは性的欲求を我慢してきましたが ちょっと限界になってきたので、出張ホストの利用を考えています。 (子供がいるので、彼氏を作るつもりはありません。) そこで質問なのですが、男性はおばちゃん体型の人でもセックスできるのでしょうか? 率直に申し上げれば、勃つかどうかという事です。 出来ましたら併せて年代も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 男性にお聞きします。

    シングルマザーの人と付き合うとなると、男性の方は結婚を意識したりするのでしょうか? また反対に、やれたらラッキーぐらいに思っているのでしょうか? 告白されると迷惑ですか? また、何を一番気にしますか? ちなみに私は34歳で子供は12歳の男の子です。

  • 男性器とは気が付くものなのでしょうか?

    私は1年半付き合ってる彼氏がいます。 先日、初めて浮気をしてしまいました。 そして、その2日後に本命彼氏とsexをした時に「なんだか大きくなってる」と言われたんです。 「どういうこと?」と訪ねたところ「誰かとHしたんだろう?」と言われてしまったんですが、もちろん本当のことは絶対に言えませんでしたけど。。。。 私的にはHをしていて、違いは感じられなかったんですが。 男性の場合は女性器の変化を感じ取ることが出来るのでしょうか?

  • 既婚男性の方、教えてください。

    男性の性欲って人によって色々だと思うのですが・・・ 体が大きくて少し太り気味の場合、性欲はあってAVなどで処理していれば、妻とHしなくてもなんとも思わないものなのでしょうか? 男性の場合「愛情=H」ではない・・・とは、よく聞きますが、そういうものなのでしょうか? 例えば、Hしていて、私がイったら自分はイカなくてもやめようとする・・・とか。 ダンナは中折れなどしたことがなく、常に硬いのに。 動いて疲れるよりも、とりあえず妻をイカせて、自分はいつでも一人で抜けばいいや・・・とか思っているのかなぁ?とか考えてしまいます。 ちなみに、AVは大好きでよく見ているようです。 1人Hの方が気楽ってことなんでしょうかね? 結構、ご奉仕はする方なんですけどね、私。 Hの時のダンナは無言です( ̄▽ ̄;) 私が「気持ちいい?」と聞けば「うん」とか、その程度。 盛り上がりません。 AVは大好きなのに、実践では生かされていません(>_<) 自分で言うのもなんですが、私はスタイルも変わっていないし、モテる方です。 はっきり言えば、私とのHに飽きたってことかな? 付き合った期間も含めて7年くらい経ちます。 ちなみに、私もダンナも44です(;^ω^) 男性が妻とHしたいと思う時って、どういう心境の時ですか? 元々の性格が甘えん坊とかならわかるのですが、うちの場合、甘えん坊とは対極のところにいます。 付き合っていた頃は単純にHしたいから手を繋いできたり、抱きしめてきたりということもありましたが、結婚して3年も経つと、今更感が大きいのでしょうか? 私が「ダンナ大好きオーラ」をはなっていたのも問題ありますか??? 変な質問で恐縮ですが、色々な意見が聞けたらと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • シングルマザーの方について…

    私は現在、まだ未婚の女性です。 シングルマザーの方についてなのですが、 よく、お一人で小さい子供を、一人とか二人とか、 育てていらっしゃいますよね。 失礼な言い方かもしれませんが、 それって、つらくないんですか。 私はこれから、もし結婚して、子供ができて、 離婚して、 そうなるのが恐くて結婚できません。 ですが、知り合いのシングルマザーの方とか、 そんなに、つらそうに見えないんです。 なんか、「この子がいるから…」ってかんじで…。 子供がいれば、 ほとんどの“つらさ”は、つらいとも思わないんでしょうか。 子供は、そんなに力をくれるんでしょうか。 それとも、周りや子供の前では、 つらいことを見せないようにしてるだけなのでしょうか? 一人だけの時は、つらかったりするのでしょうか? 私自身、母性本能もないほうなので、 もしシングルマザーになった時、 そこまで「この子がいるから…」とか、 子供からパワーをもらって、頑張れるとも思えません。 きっと周りの幸せそうな、男親のいる家庭などを見て、 落ち込みそうです。

  • 旦那が嫌い

    産後から旦那が嫌いになり全てにイライラします。1年経ちますが変わりません。喧嘩した時の夫の言動でますます嫌いになりました。ただ離婚すれば子供も不憫ですしシングルマザーとしてやっていく勇気もありません。ただ夫への嫌悪感が消えず一緒にいることがしんどいです。 どうしたらいいのでしょうか。