• ベストアンサー

GSX-R600 k7 キーON時の異音

ooyamameの回答

• ooyamame
回答No.1

ご自分で治そうとせず購入店に持ち込んだほうがいいですよ、もしインジェクション関係のトラブル南下の場合素人にはマズ無理ですから。 普通に走行してる分には大丈夫でもなのかと不安でしょうから早くショップに見てもらいましょう。 R1000のほうですがK7であなた様の症状と同じかわかりませんが不具合が出ているようです、R600に関してはわかりませんがやはりショップで見てもらったほうがいいですね。 そのさい店頭で「大丈夫」と言われても心配であれば某スポーツバイクのオーナーサイトなどでもう一度質問されるといいと思います、かなりの情報量が回ってますし、最近はそこでR1のトラブルについての情報が書き込まれていました。 かなり大型サイトなので検索すれば出てくると思います(個人サイトなのでURLのほうは割愛させていただきます)

admin3
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 手に負えないようであれば、早めにショップに持ち込むことにします。 あと、R1000の不具合も気になるので、それの関連も調べてみようと思います。 どうもありがとうございました!