• ベストアンサー

二人で飲むということについて

masa410の回答

• masa410
回答No.5

そうですね。 結論からいうと現時点ではあまり脈はないかと思います。 まだ友達という関係かなと感じます。 私は男性ですが質問者様と同じように女友達と二人っきりで飲みに行ったりしてます(お互い全く恋愛感情なく友達という関係です)。 その女友達が言っていたのですが、女性はその人のことが嫌いじゃなければ、異性と二人で飲みに行ったりするということには抵抗はないようです。 ですか質問者様のことは決して悪くは思っていないので、そこから二人でデートに行ったりする関係になれれば彼女との距離も確実に縮まってきてるはずです。 頑張って下さい!

momonga0926
質問者

お礼

そうなんですか。 異性と二人で飲みに行くことに抵抗がない方もいらっしゃるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。