• 締切済み

検査薬では陰性 でも生理が来ない

初めまして☆わたしは現在、生理が約10日程遅れています。前の生理が始まったのは8/28でした。そのときの生理から次回の生理予定日を計算すると9/25あたりには生理がくるはずなんですが‥‥生理前に必ずある胸が張って痛いという症状もなく、いまだ生理がくる気配は全くありません。 9/30に検査薬を試してみましたが、陰性。「じゃあ、きっともうすぐ来るだろう」と待っていましたが、やはり来なくて昨日また検査薬を試しましたが、やっぱり陰性でした。 ですが、妊娠の症状のような異常な眠気を感じたり、普段はあまりないのですが、気持ち悪くなったりすることが何度かありました。今は気持ち悪くなったりというのはありませんが、眠気とたまに下腹部のちょっとした痛みがあり、下腹部が張った感じと便秘と下痢があります。 まだもう少し13日くらいまで待っても来なければ病院に行こうと思っていますが『何度検査薬をやってもその度に陰性だったのに、病院に行ったら妊娠してた』なんて事はあるんですか?? ちなみに、排卵日が予定通り10日か11日だったとすれば、その日は確かに性行為があり、避妊用具はつけないで外に精子を出しているだけでした。その後も何度か同じように特に避妊用具はつけず性行為をしました。 基礎体温は測っていないのでちゃんとした排卵日はわかりません↓↓

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

9/30.10/7で陰性だったという事は9/16以前の行為による妊娠の可能性は無いと言えますが、それ以降に関係があったとすれば妊娠している可能性は0とは言えません。 正確な判定ができるのは最後の性交から3週間後になります。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 生理中の性行為と妊娠検査薬について

    生理中の性行為と妊娠検査薬について質問させていただきます。先日、生理二日目に断る事ができず、避妊具ありで1回性行為をしてしまいました。生理中の妊娠の可能性は低いという事は分かっているのですが、いつもは避妊具あり+外出しをしてもらっていて今回だけ避妊具ありの中出しだったのがあり、心配でたまりません。行為が終わり避妊具に水を入れて確認した所、一応破れなどはありませんでした。早すぎるとは分かっていたのですが一昨日あたりから下腹部のチクチクした痛み、張り、下痢等の症状があり、6/14に行為をして25日の今日に妊娠検査薬を使用してみた所陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか? 前々回生理 5/22~27 前々回排卵日 5/29 前回生理 6/13~18 性行為 6/14 排卵日予定日6/25 生理予定日 7/8 回答お願い致します。

  • 生理が来ない 陰性

    妊娠の可能性について。 現在生理が2週間きません。 以下詳細です。 ・性行為は9/25、10/3 避妊なし ・最後の生理は9/10~ ・来るはずの生理は10/7.8~ ・生理周期は27日~28日 ・10月頭から微熱があり、 次第に吐き気や下腹部、腰痛が現れる。 ・9月にストレスで5キロ痩せたが、すぐ戻った。 ・10/12に早期妊娠検査薬を使用するも、陰性 ・10/15に病院に行き、エコーと尿検査 こちらでも陰性で、エコーでは子宮内膜が熱くなってるので生理はすぐ来るし、排卵も以上ないとのこと。 本日10/19になっても、生理はこないし 吐き気はあるし、微熱はあるし、 いつも生理前に出っ張って来るはずの下腹部はフラットなままです。 また様子を見て病院にいこうとは思いますが、 こんな状況で妊娠検査薬が陽性になったり 妊娠が発覚した方はいますか? 生理が来た方も体験談知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 検査薬は陰性なのに

    生理も来て検査薬は陰性だったのに病院で妊娠してると言われ、胎嚢も確認できました。 今月1日性行為 15日生理開始 18日茶おりに変わる 検査薬陰性 26日まで茶おり続く 検査薬陰性 いつもの生理と違い量も日数も少なく、下腹部がチクチクと痛んだ為、検査薬試しましたが全て陰性。 下腹部痛の他にも腰痛と胃の不快感があったので、念の為病院に行ったところ、胎嚢確認ということでした。 生理も来て検査薬も陰性なのに妊娠してたという方は他にもいらっしゃいますか? 正常妊娠ではあるとのことですが不安でいっぱいです。

  • 検査薬陰性でも病院でわかりますか?

    最終生理が4月24日で 生理予定日が5月24日。 基本30日周期できています。 変動は29日~32日の3日。 排卵予定日は5月10日で 最終行為が5月13日です。 排卵予定日にも行為がありました。 排卵が遅れたとして 最終行為の13日で受精していたとしたら 明日26日に病院で妊娠の確認は 出来るでしょうか? ちなみに今日25日検査薬陰性でした。 赤ちゃんはいなくても エコーなどで袋の確認や 予定日3日後での病院での検査薬の陽性は 有り得るでしょうか? 正直気にしすぎていて 想像妊娠なのかなとも思います。 でも、まだ可能性もあると考えています。 症状としては下腹部痛、下腹部の張り 胸の張り、頻尿、微熱が二週間以上 口が渇く、喉が渇く、足の付け根の痛み などあります。 想像妊娠でもこういった症状は出ると思いますが 妊娠の可能性もまだありますよね?

  • 検査薬陰性..生理が来こない..

    2人目希望です。 周期は27日間、最終生理は6/17~です。 6/27.28.29.30仲良くしました。 7/15が生理予定日ですが生理が来ません… 15日と18日に検査薬をしましたが陰性でした。 生理前の下腹部痛はたまにありますが、生理が来る気配0です.. 毎月きっちり生理が来るので不安です(ずれても前後1日) まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?妊娠してないなら早く生理来て欲しいです(T_T) いつもと違う症状は、排卵後くらいからたまに胃痛がある.子宮の左右どちらかが突っ張るような痛み&ズキンと言う痛みが時々あります。

  • 検査薬は陰性でした

    2人目妊活中の30歳です。生理周期は29日で毎月ずれることなく生理がきます。 現在、生理予定日から12日経過、今回の生理予定日は8/4でした。 (前回の生理が7/6~7/11でした。アプリの排卵予定日は7/20になっています。) 基礎体温は中々計測できておらず、ここ数日は37度台です。 検査薬は8日目と12日目にしましたがどちらも陰性でした。 この時点で妊娠の望みは薄いのかなと思ってはいますが、やっぱりそわそわしてしまいます。。 今ある症状は ・眠気 ・胸のはり ・少しの吐き気 ・下腹部痛 4月に初期の流産をし、HCGの数値が中々下がらず6月末まで病院に通院しておりました。 流産後、2回は問題なく予定通りに生理がきました。 今回仲良し日は、7/16と7/30です。 もし排卵がずれたのであれば、7/30から3週間後にもう一度検査薬をしてみるのもありなのかなと思うのですが、、排卵が10日も遅れる可能性はあると思いますか?

  • 検査薬は陰性‥。でも、生理が来ない!

    はじめてこちらを利用します! 至らないところがありましたら、申し訳ないです>< 11月1日に生理が来て、いつもだいたい29日周期なので11月30日に次の生理予定日でした。 ですが、いまだに生理がきていない、妊娠初期症状のようなピキピキ?という下腹部痛とだるさと眠気があるのでクリアブルーで12月8日に検査してみたのですが陰性でした。検査薬を使うのには時期が早かったのでしょうか?それとも妊娠ではないのでしょうか? ちなみに仲良しは毎回ゴムはつけずに外だしです。 仲良しした詳しい日にちは覚えていないのでなんとも言えないかもしれませんが、お答えいただけましたらありがたいです! 一応、結婚も考えている相手なので妊娠していれば嬉しいのですが‥★ よろしくお願い致します^^

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 排卵あり、生理がこない、検査薬は陰性

    しばらく生理が来ていないな?と思い 今月1日、産婦人科へ行きました。 旦那とはゴムで避妊していたものの 妊娠の可能性はゼロじゃないと考えて.. 結果は陰性で、内診では 排卵があるので2週間以内には 生理がくるはずと言われました。 それから今日で2週間も過ぎましたが 生理がきません。 少し前から胸や下腹部がチクチク 痛むこともあります。 一応今日、検査薬をしましたが やはり陰性でした。 もともと私は、生理が毎月予定日通りくるので 最終生理がいつなのか はっきり覚えていませんし 基礎体温も計っていません↓↓ ですが、わかる日からでも かれこれ1ヶ月半ほど生理がありません 妊娠の可能性は 低いのでしょうか? また、妊娠じゃないとすれば 排卵があったのに生理がこない理由は? 教えてください。 乱文失礼しました

専門家に質問してみよう