• ベストアンサー

MSNメッセンジャーでロックしてしまう原因とは?

メッセンジャーを使っていて一度終わった後PCを再起動した後にメッセンジャーを使用しようとした時に、メッセンジャーがフリーズしてしまいます こんな体験をしたかたはいませんか? 何でもノートンのCPU使用率のところを見ると100%と0%の往復でなにやらPCが考え込んでるように思えるのですが・・・   考えられる要因はなんだと思いますか? OSはWIN2000です なぜか止まるのです。強制的に終わらしたり再インストールをしたあとも同じでした さらにノートで(違うPCで)同じようにログインしても ログインした後にフリーズをしてしまいます。 こういった現象はなんだと思いますか?   ちなみにネットの接続はADSL 8M ルーターを使用しています。 なんででしょうか?わかる方や体験した方がいましたら教えてください  それと少し気になるのですがその再起動をする前にやってたことなのですが、もう一つのIDで接続中に違うIDで接続をしてしまいもう一方が切断されたということがありました。 このことが悪いのでしょうか・・・ 心配です。

• yotti
  • お礼率96% (112/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 既にご覧になられてるとは思いますが。。。。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340767 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340765 ちなみに、私もなってしまいました。 あ~、家内との通信手段が~ッテ感じです(涙)。 しばらく待つしかないようですね。

yotti
質問者

お礼

ホントに困ったサイトですね 新しく何かしたらどうも調子が悪いようですね やっぱり相手側だったんですね  お手数をおかけしましてありがとうございました こんどは何かありましたらゆっくり眺めていましょうか? 悪いことでしょうかね?

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.2

さっきもありましたがMSNのトラブルではないでしょうか

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=340659
yotti
質問者

お礼

私が書いてすぐにみんなもか書き込んだみたいでびっくりしました やっぱり相手側だったんですね  お手数をおかけしましてありがとうございました