• ベストアンサー

MSN Messengerについて・・。

皆さん、教えてください。 パソコンの調子が悪かったので、リカバリーをしたのですが・・。 アウトルックエクスプレス等を起動すると、勝手にMSN Messengerにログインしてしまいます。 以前はIDとパスワードを確認してからのログインでした。 また、以前のように確認してからのログインに戻したいのですが、どこの設定を変えればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruricchi
回答No.2

メッセンジャーを起動している状態で、メニューバーから「ツール」>「オプション」を選択、 「設定」タブをクリックして、 □Windowsの起動時にこのプログラムを実行する のチェックをはずします。 Outlook Express のほうは、「ツール」>「オプション」の全般タブのところ、 □自動的にWindows Messenger にログオンする のチェックをはずします。

skylinekpgc-10
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#678
skylinekpgc-10
質問者

お礼

ありがとうございました。