• 締切済み

最近はまっているマンガを教えてください

現在買っている本では「鋼の錬金術師」「結界師」があるのですが 新刊がでてくるのが遅く、その間読むマンガがないので もう1、2種くらい増やそうかなぁと考えています。 今もなお連載中のマンガで、20巻くらいまででている本で あまりグロすぎない少年コミックでお願いします^^

  • ursto
  • お礼率48% (18/37)

みんなの回答

  • mayusige
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

ヒカルの碁ですかね。 私は、持っている本が少ないです。 気に入ったのしか買わないので。 私は、あとヒカルノ碁とノダメカンタービレしか持ってません。

回答No.1

私が現在はまっている漫画は「銀魂」です。 週刊少年ジャンプで連載中、20巻まで出ています。 SF時代劇の体裁をとった、ギャグあり、涙ありの人情コメディ漫画です。台詞が多いですが、テンポ良い台詞回しなのであまり分量を感じません。絵もあっさりとしたタッチで読みやすいかと思われます。 もし良かったら一度目を通してみてください。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/gintama/index.html

関連するQ&A

  • 荒川弘さんのマンガ

    現在少年ガンガンで連載されている 「鋼の錬金術師」の作者の荒川弘さんは このマンガ以前に何か連載されていたんでしょうか? 鋼の錬金術師がおもしろいので あったら他の作品も読みたいので。

  • オススメの漫画…教えて下さい!鋼の錬金術師は…

    少年コミック(週刊少年ジャンプ他…)でのオススメの漫画を教えて下さいマセ。 週刊少年ジャンプ系は現在連載中以外での漫画でお願いします。 それと、鋼の錬金術師が少し気になっているので、この漫画のレビューもお聞かせ下さい。

  • おもしい漫画

    今まで読んだ漫画で「これはおもしろい!」と思った漫画を教えてください。 ジャンルは問いません。 少年コミックでお願いします。 鋼の錬金術師・ワンピース・ナルト・スラムダンクは読んだことがあります。 お願いします。

  • おすすめ漫画、教えて下さい!!

    こんにちは。さっそくですが質問させて頂きます。 最近ハマれるものが無く、毎日がポカーンと過ぎていくだけ… 何かないか!ということで、皆さんのお勧めの漫画を教えてほしいです。 ちなみに、私の好きな漫画は基本的に少年漫画で、 冨樫義博作品(特に好きです!)、結界師、あひるの空、鋼の錬金術師、最上の命医、ザ・ドラえもんズ、 D.Gray-man、20世紀少年、名探偵コナン、新世紀エヴァンゲリオン、…etc です。 結構何でもいける方で、絵柄の好き嫌いもそんなに激しくないです。 すでに連載などが終わっていても、続いていても構いません。巻数も、多くても少なくても大丈夫です。 こんなの読んでますよ~というので良いので、よろしくお願いします。

  • おススメの漫画を教えてください。

    受験が終わったので、暇つぶしに漫画を買おうとしたのですが、 どれが面白いのか、人気があるのかが分からないので、どの漫画を買うべきか悩んでいます。 ・少年漫画 ・完結しているもの ・ファンタジー系 でおススメの漫画があれば、教えてください。 因みに、私が読んだことのある漫画は、鋼の錬金術師、リボーン、アホリズム、銀の匙です。 注文が多いですが、おススメいただいた漫画が何巻まであるのかも教えてもらえると嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 面白い漫画教えてください。

    今まで見ていた漫画 ブリーチ、ナルト、ワンピース、ドラゴンボール、鋼の錬金術師ぐらいです できれば10巻以上でてる漫画がいいです

  • 最高の漫画

    最高に面白い漫画を探してます。 ラブコメとかもいいですが、 ストーリーが面白くて早く次の巻が読みたい!と思う漫画を探してます。 自分でそれが当てはまると思った漫画はデスノートや鋼の錬金術師などです。 お願いします。

  • 鋼の錬金術師とDEATH NOTEが好きです。

    鋼の錬金術師とDEATH NOTEが好きです。 鋼も最近連載が終わってしまって、さびしく思っています。この2つが好きなら、きっとこれもハマる!というコミックありましたら 教えて下さい。

  • マンガについて幾つかの質問

    <質問1> デスノートの面白さ、というか魅力を教えてください。 某雑誌で、2004年の読者が選ぶお勧めのコミックで確かランキング1位になっていました。 鋼の錬金術師をも抜いてビックリしました。 なのでとても気になっています。 <質問2> 少年マンガには、何か少女マンガっぽい雰囲気のものもあるように思うんですが、 少女マンガにも少年マンガっぽいものとかあるんですか? <質問3> マンガや本を買う際、出版社は気にするほうですか? 講談社が評判いいようですが…。 (作品の当たり外れが少ないらしい…?) <質問4> マイナーだけれども個人的にお勧めだというマンガがあれば教えてください。

  • 鋼の錬金術師

    鋼の錬金術師のコミック12巻はいつ発売ですか?