• 締切済み

最近はまっているマンガを教えてください

現在買っている本では「鋼の錬金術師」「結界師」があるのですが 新刊がでてくるのが遅く、その間読むマンガがないので もう1、2種くらい増やそうかなぁと考えています。 今もなお連載中のマンガで、20巻くらいまででている本で あまりグロすぎない少年コミックでお願いします^^

• ursto
  • お礼率48% (18/37)

みんなの回答

• mayusige
回答No.2

ヒカルの碁ですかね。 私は、持っている本が少ないです。 気に入ったのしか買わないので。 私は、あとヒカルノ碁とノダメカンタービレしか持ってません。

回答No.1

私が現在はまっている漫画は「銀魂」です。 週刊少年ジャンプで連載中、20巻まで出ています。 SF時代劇の体裁をとった、ギャグあり、涙ありの人情コメディ漫画です。台詞が多いですが、テンポ良い台詞回しなのであまり分量を感じません。絵もあっさりとしたタッチで読みやすいかと思われます。 もし良かったら一度目を通してみてください。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/gintama/index.html