• ベストアンサー

妊娠しやすいSEXのしかた

現在、妊娠を望んでいる者(女性)です。 妊娠しやすいSEXの仕方ってあるのでしょうか? いろいろ調べてみると、SEXの後は腰を高くして安静にしなさい、とか書いてあるのですが、 私は射精された後、精液がすぐ漏れてきてしまうので、行為が終わったあとはすぐさまシャワーを浴びます。 膣の中までは洗わず、周りだけ洗って漏れてきた液だけ流すようにしてるのですが、 妊娠したければ、あまりシャワーを浴びないほうがいいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

行為の後は少しじっとしているべきです。 漏れるのが嫌ならば下にタオルケットをひきましょう。 なにしろ、立ち上がるのは精子が子宮へたどり着きにくくなるので、我慢すべきです。2.3分 彼にも射精の後はしばらくじっとしてもらい、すぐに抜かないように言いましょうね。1.2分で良いですから。 頑張って可愛い赤ちゃんを産んでくださいね。

aomame6
質問者

お礼

やはり、すぐ起き上がるのはよくないのですね。 これからはアドバイスを参考にしたいと思います。 ありがとうございました!