• ベストアンサー

ハリケンブルーの長澤奈央さんについて…

ハリケンジャーのハリケンブルー役をしている長澤奈央さんについて何でも知ってることがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

すごい可愛いですよね。 僕もファンです。 つい最近写真集とDVDが出ました。 写真集のタイトルは「HAPPY BLUE」だったはず。 DVDも同じかな? ネットで一時イエローとつきあっているらしいと言う噂がありましたがどうやらただのガセネタみたいなので一安心。 番組中で歌っている「忍ぶ恋」という演歌のシングル発売で握手会とかあったみたいです。 そこまでのファンではないので行きませんでしたが写真集は買いたいと思っています。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/officepandora/nn.html
yokkex
質問者

お礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。 本当に可愛い顔をしたタレントさんですね。情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

モデルさんのようですね。 下記にプロフィールがありました。 でもこれいつのUPなんでしょうね。 出演作にハリケンジャーが出てませんよ(笑)

参考URL:
http://www.photoartist.zoo.co.jp/model.html
yokkex
質問者

お礼

長くお礼を書かずに大変失礼しました。 情報参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハリケンジャーの中で歌ってた

    何話で歌ってたか定かではありませんが、 フラビージョ(山本梓)と七海(長澤奈央)で 歌を歌ってる時があります。2人組として。 その歌がそれなりに気に入ってしまって^^; CDなどは出てるのかな~と思いまして。 誰か知ってるかたいませんか? 一応はハリケンジャーなどのアルバムは見ましたけど、 それらしき曲はありませんでした・・・

  • 今日ハリケンジャー

    今日のハリケンジャーの、あややお婆ちゃん役の女の子は 何と言う名前なのでしょうか? 以前にも見たお顔なのですが、何に出演されていたのでしょう? ロボコン?違うか?

  • ハリケンジャーの敵

    ハリケンジャーの敵 ジャカンジャはハリケンジャー、ゴウライジャーよりも強いですか?

  • 長澤奈央のチワワ

    女優やグラビアなどで活躍中の長澤奈央さん 家で飼ってる愛犬チワワの二匹の名前を知っていたら 教えてください!

  • ハリケンジャー

    ハリケンジャーに出てくる轟雷旋風神に合体する時ハリケンドルフィンの頭部が外れますが頭部は何処へ行ったと思いますか?

  • 忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーに

    忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

  • ハリケンイエローの妹役

    12/1放送の「ハリケンジャー」で、ハリケンイエロー・吼太の妹を演じていた女の子は誰?

  • ハリケンジャーに出てくるゴウライジャーの2人ってす

    ハリケンジャーに出てくるゴウライジャーの2人ってすごい強い印象があったのですが、とても強いゴウライジャーでもピンチになったことってありますか? 強いからそういうシーンはなさそうに思いますがあれば詳しく教えてほしいです。

  • ハリケーン

    TVをみていて思うのですが、ハリケーンと台風はどこが大きく違うのでしょうか? ハリケーンって日本でおこったとはあまり聞かないですよね?もっぱら台風だと思うのですが

  • ハリケーンについて

    このまえアメリカ合衆国でハリケーンの被害がすごかったですよね。ところでハリケーンってどこでどんな風に起きるのか疑問に思ってます。 初投稿ですがよろしくお願いします。