• ベストアンサー

iiyama HM703Uについて

このディスプレーを買おうと思っているのですが、このディスプレーは”平面ブラウン管”なのでしょうか?メーカーのHPを見ても解からなかったので、どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o23
回答No.1

平面ブラウン管のようですね。 リンク見て下さい。

参考URL:
http://www.iiyama-sales.com/products/monitor/mattaira.htm
TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで無事購入できました。