• ベストアンサー

表示こてい

上に 戻る とかボタンがありますよね あれをずっと出ているようにしたいんです 今の状態はカ-ソルを当てると出てく状態です あと下のも出したいです。何処で設定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

>上に 戻る とかボタンがありますよね 表示(V)→ツールバー→「標準ボタン」と「ツールバーを固定する」をクリック(チェック)する。 >あと下のも出したいです。 表示(V)→「ステータスボタン」をクリック(チェック)する。

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「上に 戻る とかボタンがありますよね」 何のソフトを使っているのかを補足しましょう。 質問者が見ている画面は回答者の画面と同じではありません。