• 締切済み

表示

上に 戻る とかボタンがありますよね あれをずっと出ているようにしたいんです 今の状態はカ-ソルを当てると出てく状態です あと下のも出したいです。何処で設定ですか? インターネット時のみ

みんなの回答

noname#51810
回答No.3

ANo.2です。 http://mp.i-revo.jp/user.php/kzmvqkmz/attach/52/TS3C0089.JPG 上記URLを見ましたが、xixixさんのPC環境がよく分かりません。 質問する時は、出来るだけPC環境を詳しく書いて下さい。 でないと、折角回答しても無駄になり的外れな回答になってしまいす。 OSは何ですか? ビスタなら分かりません。 IEは何ですか? IE7なら分かりません。

回答No.2

こんばんは。 表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックを外す →マウスポインタが、⇔なる所で右か左にマウスドラッグしてみてください。 表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックを入れる。

xixix
質問者

補足

• hirokun44
回答No.1

5ボタンマウスを購入して使ったほうが楽ですよ。 いちいちポインタをそのボタンに合わせなくてもポインタが画面の何処にあろうと、マウスのサイドボタンをクリックするだけで戻る、進む、の操作が出来ます。 特に19インチ以上の大画面ではすこぶる便利です。 下記はMicrosoftのものですが他社でもたくさんあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer.mspx