Internet Explorerの画面表示を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Internet Explorerで複数の画面を表示させる際、ひとつの画面が表示され、その他はアンダーバーの中に表示される場合があります。しかし、現在は文字が表示されてしまう問題が発生しています。この問題を解決し、前のように小さい画面が表示されるようにする方法を教えてください。
  • Internet Explorerでは、複数の画面を同時に表示させることができますが、現在は文字が表示されてしまう問題があります。以前は小さい画面が表示されていたのですが、それが変わってしまいました。この問題を解決する方法を教えてください。
  • Internet Explorerで複数の画面を表示させると、ひとつの画面が表示されその他はアンダーバーの中に表示されますが、現在は文字が表示されてしまいます。以前は小さい画面が表示されていたのですが、それが変わってしまいました。どのようにすれば前のように小さい画面が表示されるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Internet Explorerの画面表示の変更

Internet Explorerで複数の画面を表示させるとひとつの画面が表示されその他はアンダ-バ-の中に表示され、その上にカ-ソルをもって行くと小さな画面が表示され画面の確認ができましが現在は文字が表示されてしまいます。前のように小さい画面が表示されるようにしたいのですが方法を教えてください。

みんなの回答

noname#185479
noname#185479
回答No.1

アンダ-バ-ではなく、タスクバーです。また、日本語の長音をマイナスで入力すると、検索時にこまりますよ。 もとのライブサムネイル表示にするには http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12514786/ を施します。 Windows8とWindows7とWindowsVistaでは機能の呼び名や調整法が異なりますので、OSの名称も質問文に入れるか、適切な質問カテゴリを選択してください。

OKWaveOKWave2
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。メ-ルが仮登録で送られませんでした。おかげ様で前の状態で使えるようになりました。ありがとう御座いました。