• ベストアンサー

妊娠する確率

R-MAMAの回答

  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)
回答No.2

可能性は強まりますが、絶対ではないです。 実際私はなかなか受精しなかったですよ。 正確な確率はないです。 人・年齢・体質・相手など色々な条件があって、初めて受精だと思います。 確実ではありません。 私の経験からですが・・・

kanabun-py
質問者

お礼

ありがとうございます。 経験だけでも十分参考になりました。

関連するQ&A

  • 妊娠する確率

    後々、気付いたのですが排卵日付近と思われる日に(生理から2週間前)フェラでいって30分後くらいに2cmくらいいれて動きもせず、痛かったのですぐに出しました。一応いれる前にティッシュで拭いたのですが調べてみるとあまり関係ないみたいで… 妊娠する可能性は0でないことは解っています。今回の行為で妊娠する確率って高いですか? 浅はかな知識で危ない行為をしたこと深く反省しています。回答お願いします。

  • 妊娠の確率は?

    生理予定日の2~3日前に避妊しないで性行為をしまいました。排卵日とは随分離れており安全日だと認識しておりましたが、今月の予定日を5日過ぎても来ません。妊娠の可能性はありますか?妊娠はないと思って喫煙、飲酒はしておりますが。頭痛薬も飲んでます。確率としては?

  • 妊娠の確率

    3人目の妊娠を妻と相談しておりますが、なかなか妊娠しません。2人目のときも半年以上かかってようやくできました。やみくもにするのではなく、排卵日であろう日に定めております。妻は一年中生理周期は25-27日です。生理開始より14日頃が排卵日と聞いており、その日に行為をするようにしておりますが、可能性はどうでしょう?ちなみに妻は39歳です。

  • 妊娠確率

    3.22に避妊無しの中では出さずに性行為しました。 先月の生理は3.13で単純計算すると3.27ぐらいが排卵予定日なので、排卵予定日5日前のエッチということになります。 私は生理不順とかなくて、毎月ちゃんと同じ日ぐらいに生理が来ます。 体に変わった症状をあえて言うなら、いつもよりめまいがする気がするのと、少し左胸がチクチクした気もしました。あと、食欲もいつもより無い気がします。 妊娠しているか、不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 問題:妊娠する確率

    一組の男女がいるとします。 この男女が一回だけ性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず膣内に射精する。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での受精率は40%、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日には性行為は行わない。 それ以外の日にランダムで1回だけ行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 問題:妊娠する確率 その2

    一組の男女がいるとします。 この男女が1ヶ月間毎日性行為をしたときに妊娠する確率はいくつでしょうか? ただし、条件は以下の通りです。 ・卵子の寿命は2日。精子の寿命は5日とする。性行為の際は必ず”膣外”に射精するが、必ず少し膣内に精子が残る。 ・受精後に着床して妊娠となるが、卵子がいる際の性行為での”受精率は10%”、受精後の着床率は70%とする。 卵子がいないときの受精率は0%。 ・生理周期は30日とし、生理日の14日前を排卵日とする。 ・生理期間は5日間であり、生理日の間は性行為は行わない。 それ以外の日は”毎日”行う。 ゴムやピルを使ってるみたいなとんち問題ではないので、数学的にお願いします。 もしも足りない情報があれば補足します。

  • 妊娠確率

    排卵日が一番危ないて聞きましたが その3日後の 黄体期で性行為 生で やった時妊娠確率は低いですか? 中出しはしてないと思います。 これからは避妊具使います

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 妊娠の確率

    妊娠の確率について 0%ではないことは承知しております。 排卵予定日→16日 なのですが、本日卵白のようなオリモノがありました。 なので排卵日付近なのは確実です。 いつもはゴムを付けてくれる彼が、急に生で挿入しました… 2回行為をして、どちらも生でした。 出す直前にゴムを付けたので中出しはしておりませんが避妊していないことに変わりないことはわかっております。 自分の危機管理が足りなかったのが1番の問題なのも重々承知しているのですが、実際妊娠の確率はどれくらいなのでしょうか? 卵白のようなオリモノを確認したのは行為の後です。 生挿入が意外と精神的にショックだったので、厳しいお言葉はご遠慮願いたいです… よろしくお願いします。

  • この場合妊娠確率について

    21日に生理が来て、昨日で生理7日目。 私はいつも31日周期で生理が来ます。 そしていつも7日間出血があります。 昨日、ナプキンを変えるほどでもない少量の出血がありましたが彼とHをしました。 指を入れたときにもほんのり血がついていました。 避妊具なしです。 生で入れて、お腹に出し、そのまま拭かずにすぐ挿入してきました。 そのあとももう一度外出ししています。 私は性行為の2日前に高熱、性行為の前日も夕方まで微熱、風邪の病み上がり状態です。 基礎体温は測ってないのですがアプリをずっと続けていて、アプリ通りに生理も来ています。 一年に一回ほど遅れますが、、 次の排卵予定日は7日、生理予定日は21日です。 ネットでも散々調べたのですが、排卵予定日の、2~4日前が妊娠確率が上がると見ました。 そして精子は長くて1週間生きていると。 それを計算し、例え1週間生きていたとしても排卵予定日4日前にもわずかに届いていません。 そして私の生理周期がほとんど狂わないので、完全にアプリを信じています。 今までも外出しはありましたが(アプリで妊娠確率が一番低いときのみ)妊娠したことはありません。 ですが今回アプリを見ても妊娠確率が☆5中☆3になっていました。 いつもは☆1のときにしか生で外出しをしていなかったので、ハラハラしています。 そして精子が付いたままの状態ですぐ入れられたのも初めてなので、、 健康な20代男女が排卵予定日に合わせて性行為をしても妊娠確率は25%ほどだと聞きました。 でも人それぞれ妊娠しやすいしにくいがあるはずですし、妊娠確率など明確に分かるものではないのは承知の上で質問させていただいております。 妊娠していても構わないのですが、ドキドキしていて落ち着かず、、 この場合どうなのでしょう? まだ生理で少量の出血があった場合は確率はさがるのでしょうか? つぎの生理予定日までかなり日数がありますし、自分でもそれなりに調べたのですが全く同じ状況の方の質問が見つからなかったので、、 できていても良いのですが、やっぱり不安は不安です。。 ぜひ回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう