• 締切済み

CMでエビちゃんが着ている服について

富士フィルムのファインピックスのCMでエビちゃんが着ている 白のワンピースのブランドが分かる方いましたら教えてください。 普段はファッションに無頓着なほうなのですが、なぜか今回は一度かわいいな と思ったら気になってしまって。。。 よろしくおねがいします↓の一番右の服です。 ttp://ebi-navi.com/z/(注)音楽なります

みんなの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

下のタートルは変えてるようですが、ダブルボタンと、ポケットの形と、こちらのような気がしますがどうでしょう? http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productDetail.html?method=showProductDetailForDetailSearch&PRODUCT_INFO=0F1PRI07F0012&SHOP_CODE=0F1&BRAND_CODE=0&SALE_STATUS=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00

kuwailove
質問者

お礼

確認してみました。 これだと思います。 かわいいので買おうかなと思っています。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Cancam系の雑誌読者の女性に質問です。

    初めまして。23の男です。最近彼女ができたのですが、彼女はとてもオシャレが好きで買い物に行くのが趣味なんです。 彼女は主にCancamの蝦ちゃんが着てるような服が好きで『エフデ(?)』なんてブランドの服をよく着たりしてます。 対して僕はそう言うことに無頓着であんまり服を買うことが少ないです。彼女と買い物に行ったりして服を選んだりしてもらったりするんですが、いまいち知識が無いせいかどうしても野暮ったくなりがちなんですが、最近そういったことに刺激された事もあってかファッションに興味が少し沸いてきたので、自分で少し勉強したりしたいと思います。 しかし、まだどんなのがいいとか全然分からないんで最初は彼女と買い物に行っても楽しめるように彼女の好きそうな服装を買ってみたりしたいのですが、そこで質問なんです。一般にCancam系の服装を好んで着る女性は男性にはどういったファッションをして欲しいのでしょうか?できれば系統の名前、その系統の雑誌、ブランド等を教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • 若い服を卒業した皆さん、辛くないですか?

    20代前半の頃は、甘めの白ワンピースが好きでよく着ていました。薄ピンクも好きでした。 しかし今、もう年齢的にキュート系は卒業しなきゃいけない・・・と思いつつ、ファッション誌を見ているとどうしても着たくなってしまいます。でも顔が大人なので無理があるんです。美容師さんに、理想の写真を見せて「こんな服が着たいのですが似合う髪型にして欲しい」と頼めばいいでしょうか?顔が大人なのでついてこれるでしょうか。今着れたとしても、30代になればキュート系なんて着れなくなりますよね。その時を考えるとすごく辛くて。今も辛いです。 清楚系お姉系に移行しようかと、色々着てはいますが・・・ 甘めキュート系が好き。これは元彼の趣味だったからでしょうか? 元彼とは別れて良かったと思ってますが、確か、元彼に会う前は清楚系おとなしめ系を着てた気がするんです。 長くなってすみません。 答えられる質問だけでいいのでよろしくお願いします。ずっと悩んでます。 ちなみに昔はRAY系をおとなしくした感じ・蝦ちゃん系。 今はギリギリ蝦ちゃん系。押切もえちゃんからジーンズを抜いたかんじ・少しクラッシー系です。ジーンズは着ません。好きじゃなくて。 蝦ちゃん系の中にも少し黒を入れないと厳しい感じです・・・。 甘めキュート系が好きなのに・・・。 新しい彼氏が出来て、その人が大人清楚系を好む人だったら、私の服の趣味も変わるのでしょうか。 今、若い服装を卒業した、又は卒業しようとしているみなさん、辛くないですか?

  • 太めでも似合う正装すぎない服やコーデってありますか

    私は「シャツとズボンがあればいいや」という意識で、ファッションに頓着がなく また、物心ついた時から男物を好んで着ていたので、女性ものの服の名称やブランドが全くわかりません。 一人旅をしていた時に出会った方に、財閥のご令孫を紹介して頂きました。(まだお会いしていません。) お見合いや、職場の理由ではなく、私の趣味(フリマで販売するくらい)の売り込みのためです。 昔似た理由で漫画家さんとお会いしたときに私服でお会いしました。話題にこそ出ませんでしたが、結構服を見られました。 当時高校生、サイケ好きだったので酷かったと思います。 相手の方は、ゴルフを趣味にされてるので、中年~高齢の男性だと思います。 企業展開もしている方なので、社会的礼儀などもしっかりしていると思います。(お会いした芸術系の方々は変わり者でした。) 同じことが起こらないように、今回は服を考えようと思います。 体型は 身長153cmの60kgの19歳です。 腕は肘より少し上に傷が 足には全体的に生傷があるので(旅で怪我したり) 長めの服が好ましいです。 出来れば、正装(スーツ)過ぎず、崩し過ぎずのふんわり系? 白などの色が薄い?白っぽい(薄ピンク)などのファッションを教えて頂きたいです。 本当にファッションに対して無知なので、物の名前やお店の名前を教えていただけるだけで助かります。 よろしくお願いします。

  • 女の子に服を買ってあげたいのです

     なんだかわがままな質問ですがよろしくお願いします。  好きな女の子がいるんですが、服装が無頓着なのです。  再三にわたり「せめてメイクがんばってくれよぅ」 と言い続けたところ、メイクは「美的」とかを読んでくれてとてもうまくなったと思います、ちょっと面と向かって可愛くなったなぁというのは恥ずかしいですが、言うととても喜んでくれます。  しかし服はメンドクサイ+高いみたいなものが邪魔するのか、客観的に見て、無頓着です。  巷にはファッションの好みは違えど、おしゃれをしているなと思う女の人が沢山います。  俺自身はお洒落はとても好きなので、お金の問題では無いけれど、無頓着な気持ちに少し背中を押してあげれるのなら、最初の一回位は「服選びに行こうぜ~、プレゼントしたるからさぁ」ぐらいの感じで服を買ってあげたいのです、最近社会人になって暇もなくなったので、いつもよりちょっと優しくしてみようかなぁと思ったり。  勿論俺の好きそうな服を選んでくれたらサイコーなんでそういう店に足を運びたいですが^^;  が、俺は男なので女性のブランドとかは余り詳しくない現状です。  俺は自分で着るのはUAやアダムエロペ、ポールスミスとかが好きです。  女の子のほうではROPEやナチュラルビューティベーシック等の前を通ると俺はこんなの着てくれたらいいなぁ・・。と考えるのですが、ジャンルは違ってもいいので、女の人に人気のメーカーを教えていただけませんでしょうか?

  • 富士フィルムCM「Photo is...」での福山雅治の服

    富士フィルムのCM「Photo is...」の冒頭のシーンで、福山雅治が来ているジャケットのようなベストのような服がどこのブランドかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!映像は下記URLをご参照下さい。 http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/adgallery/ad005/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女らしい服のブランドは?

    ウエストがキュッとしてふわっとしたワンピースを探しています。 ロリータファッションという年齢ではないので、 少しだけ甘めのドレスです。 パーティドレスでもよいし、また普段着(たとえば綿素材)でも かまいません。 花柄、レース、フリルなどメインにあしらったブランドや、 またそのような服だけを扱っている通販のサイトなどございましたら ぜひご紹介ください。

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • 28歳メンズ服 夏Tシャツ

    Tシャツ購入に迷っています。 普段はH&MとかZARA等のファストファッションを好んできています。 Tシャツが欲しいのですが、上記の店にお気に召したのがなく。 今アメリンカンイーグルのTシャツが気になっています。 あまり服ブランドには頓着なく。安く着こなせれば良いなと思ってます。 28歳でアメリカンイーグルはださいですか?? シャツにもろにロゴが入っているので、どうなのかっと思い質問します。

  • 30代が着れる日本製の紳士服ブランド

    東京近郊に住む30代男性です. 日本製の紳士服ブランドがありましたら教えてください. できれば落ち着いた印象の洋服を望んでいます. 最近雑誌をあまり見なくなり洋服に無頓着になってしまい、ユニクロが増えてきてしまったのですが、いつの間にかファッションを忘れてしまっているのでいいものがありましたら教えてください. 日本製というのは、生地だけでなく縫製も日本で行われているようなものがありましたらお願いします. イタリア製、イギリス製でも結構です.

  • 漫画「NANA」の小松奈々の着ているっぽい服を探しています。

    首記の通り、漫画「NANA」に出てくる小松奈々の着ているっぽい服を探しています。 彼女の場合、スカートとかワンピースとかは俗に言う「姫系」と呼ばれるものなのでしょうか? お嬢様(乙女っぽい?)ようなファッションが好きなのですが、捜してもあまり似つかわしいものは見つかりません。 コレがいい!といった細かい指定は無いので、あんな感じの似たようなブランドなどがあれば教えてください。 よろしくオネガイシマス!!!!

専門家に質問してみよう