• 締切済み

CMでエビちゃんが着ている服について

富士フィルムのファインピックスのCMでエビちゃんが着ている 白のワンピースのブランドが分かる方いましたら教えてください。 普段はファッションに無頓着なほうなのですが、なぜか今回は一度かわいいな と思ったら気になってしまって。。。 よろしくおねがいします↓の一番右の服です。 ttp://ebi-navi.com/z/(注)音楽なります

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

下のタートルは変えてるようですが、ダブルボタンと、ポケットの形と、こちらのような気がしますがどうでしょう? http://gw.tv/fw/shop/melissa-front/pc/buy/productDetail.html?method=showProductDetailForDetailSearch&PRODUCT_INFO=0F1PRI07F0012&SHOP_CODE=0F1&BRAND_CODE=0&SALE_STATUS=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00

kuwailove
質問者

お礼

確認してみました。 これだと思います。 かわいいので買おうかなと思っています。 ありがとうございました!