• ベストアンサー

富士フィルムCM「Photo is...」での福山雅治の服

富士フィルムのCM「Photo is...」の冒頭のシーンで、福山雅治が来ているジャケットのようなベストのような服がどこのブランドかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!映像は下記URLをご参照下さい。 http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/adgallery/ad005/index.html

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.1

福山さんがたいていテレビに出演されるときの衣装は、スタイリストさんがハンドメイドで作られているものが多いようです。 今回のものはどうかわかりませんが、福山さんと同じものを手に入れることは、困難な場合が多いようです。

valencia_aimar7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。かっこいいな~と思って気になっていたのですが、、厳しそうですね。