• ベストアンサー

ホームの上のタブの消し方

yahooをスタートページに設定しました。 ついでにと思い、goo、googleのタブを上に設定したのですが、 やっぱり消したいと思いました。 しかし、閉じるだけでは、また開くと上に残っています。 これを完全に消去する方法を教えてください。 また、もし知っていればで構わないので、音楽を再生するときのファイルの拡張子について、wav,mp3,windows media ファイル、ATRACファイルといったものの種類で、どれを選べばいいのかわかりません。 ちなみに複数選択可っぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creame
回答No.1

ホームの上のタブの消し方。 右の上にタブと並んで家のマークがありますよね?その右にある下向き矢印をクリック→削除 そうすると、ホームに設定されているページが出てくるので、消したいページを選べば消えますよ。 音楽再生ファイルの拡張子については、詳しくないです。 だけど、どのファイルをどのアプリケーションで開くかはその人次第なので、自分の環境にあったアプリケーションに関連付ければいいと思いますよ。