• ベストアンサー

入力した履歴の言葉を消したい

ネットにつなぐと、ログイン画面や検索画面で言葉を入力しますと、次に入力しようとする時に以前入力した言葉が四角い箱の中に出てきますよね。これを消すにはどうしたらよいのでしょうか?ツール⇒インターネットオプション⇒ファイルの削除やクッキーの削除では消えませんので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://questionbox.msn.co.jp/qa3398031.html インターネットオプションのオートコンプリートのいじってください。

wakuapaku
質問者

お礼

早速お答え下さって有難うございます。フォームのクリアしてみました。一杯言葉が出てきて使いにくかったのが、すっきりしました。有難うございました。

wakuapaku
質問者

補足

オートコンプリートという言葉で調べる事も出来ました。本当に有難うございました。