• ベストアンサー

郵便局の営業時間

10月1日から郵政民営化になりましたが土日祝は営業しているのでしょうか?それとも変わりは無いのでしょうか?教えてください。お願いします。

noname#43455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.2

殆ど変わりません。従来通り一部営業しているだけです。 webで郵便局ごとの営業時間が検索できます。

参考URL:
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/address/
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.3

http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/ 郵便局~のホームページで、郵便局調べると、営業時間が書いてありますよ。 前と変わったかどうかは、前を覚えていないので分かりません。。。

質問者

お礼

• hiroki0527
回答No.1

かわりはありません。

質問者

お礼