• 締切済み

プログラムを二つ強制終了させれるスクリプト

題名の物を探しています、ただし、以下環境で動作(て言うのかな?)する物でお願いします。 レジストリ・アプリケーション・コマンドプロンクトが使えず、 インストールができない状況です。 私はある友人の代理でここに質問させてもらってますが、規制の緩和などは無理っぽいです・・・ 後ついでというのもなんですが・・・ Administraterのパスワードを削除する方法があるらしいと聞いたのですが、 その方法を知ってる方がいましたらお聞かせください。

みんなの回答

回答No.1

javascriptでは出来ないんじゃないですかね? Administratorのパスワードを壊してしまう方法はあるらしいですが、OS上では動かなくなるらしいですよ。 データの吸出しは出来るようですが。 こっちのはどうでしょうか? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070816_ophcrack/