• ベストアンサー

ブロードバンドルーターの設定画面について

ブロードバンドルーターの設定画面にアクセスしたいのですが、 AirStation のサーバー 192.○○○にはユーザー名とパスワードが必要です。 警告: このサーバーは、ユーザー名とパスワードを安全ではない方法で 送信することを要求しています (安全な接続を使わない基本的な認証)。 が出てきます。そのユーザー名とパスワードは何所で分かるのでしょうか? ご存知の方はお力をお貸しして頂けませんか?よろしくお願いします。 http://bargiko.is.land.to/uploader/src/up0684.png

noname#66486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao1004
回答No.1

恐らくユーザー名は「root」か「admin」ではないでしょうか? パスワードは無しか「admin」だと思います。 パスワードはrootの場合は無しで、adminならadminかと

質問者

お礼

回答有難うございます。 お蔭様で出来ました。 詳しく、さらに分かりやすく 書いていただき大変助かっています。 有難う御座います。

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

AirStationの説明書は無いのですか?

質問者

補足

回答有難う御座います。 購入時に箱と一緒に捨ててしまいました。 回答有難う御座います。

回答No.2

初期設定ならこれと同じだと思います。 http://buffalo.jp/download/manual/fs_online/top/web_3.html

質問者

お礼

回答有難う御座います。 分かりやすく説明している サイトを教えていただき とても参考になります。 本当に有難う御座いました。