• ベストアンサー

結婚式でもらったブーケどうしてますか?

ブーケトスでもらったブーケどうしてますか? 生花で、オアシスにボンドやら針金などで刺さってて水の吸い上げがとっても悪いですよね??おいておいてもすぐ枯れちゃいませんか?? しかも、きれいにブーケになってるのにもったいないな~と思うのですが・・・

noname#87507
noname#87507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

その他の回答 (1)

• playtcafe
回答No.2

結婚式でもらったブーケをプリザーブドフラワーにしてお返しました☆ すごく喜ばれました。一部だけ使ったので3000円くらいだったと思います。