• 締切済み

SV650/SV650Sの逆輸入仕様のスペック

SV650/SV650S逆輸入仕様のスペック表が掲載されている webページなどご存知ないでしょうか? 特に最高出力、最大トルクについて知りたいです。 国内仕様の場合、最高出力は70PSに抑えられているわけですが、 海外仕様だとどの程度になるのでしょうか?

みんなの回答

• lijam
回答No.1

http://www.motomap.net/lineup/2007/mdl_sv650s_s.html この表だとだいたい72PSってとこでしょうか

take2e10
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 SUZUKIの輸入車の販売網のサイトのようですね。 72PSというと国内仕様と大差ないですね・・・ 輸入車を購入するための諸経費がかさむことを考えると、 この程度の差なら国内仕様でも十分かなぁと思いました。