• 締切済み

SV650/SV650Sの逆輸入仕様のスペック

SV650/SV650S逆輸入仕様のスペック表が掲載されている webページなどご存知ないでしょうか? 特に最高出力、最大トルクについて知りたいです。 国内仕様の場合、最高出力は70PSに抑えられているわけですが、 海外仕様だとどの程度になるのでしょうか?

みんなの回答

  • lijam
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

http://www.motomap.net/lineup/2007/mdl_sv650s_s.html この表だとだいたい72PSってとこでしょうか

take2e10
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 SUZUKIの輸入車の販売網のサイトのようですね。 72PSというと国内仕様と大差ないですね・・・ 輸入車を購入するための諸経費がかさむことを考えると、 この程度の差なら国内仕様でも十分かなぁと思いました。

関連するQ&A

  • CBR600F4iの逆輸入車のスペックを教えてください。(国内は69P

    CBR600F4iの逆輸入車のスペックを教えてください。(国内は69PSだったと思いますが…) それと、逆輸入車と国内仕様では燃費はどれほど差があるのでしょうか?

  • GPZ900R 国内仕様と逆輸入

    GPZ900Rについて質問します。 GPZ900RはA8以降から国内仕様が販売されていますが、 国内仕様と逆輸入車の違いって何でしょうか? 最高出力とリミッターの有無は解るんですが、 外見から判別できる所があったら沢山教えて欲しいです。 スピード計が国内仕様は180Kmまで?逆輸入が260kmまで? 青色でマイル表示されてるものもあるのですか? 他にもこの箇所で判別できるって所があったら教えてください。 お願いします

  • 逆輸入車の馬力

    はじめまして。 ふと疑問に思ったのですが、国内仕様のバイクは馬力が約100PS程度に抑えられていますが、海外向けのバイクは国内仕様と同じ車種でも150PSなどと、かなり馬力があります。 そこで質問なのですが、逆輸入車は国内でも馬力はそのままで走れるのでしょうか? または納車整備時に馬力が出ないようにセッティングされるのでしょうか?

  • 国内仕様?逆輸入?CBR1000RR

    タイトルの通りです。 ホンダのCBR1000RRの購入を検討しています。 価格的には大きな差はないようですが、なかなか実物を見る機会もなく、2005年式の国内仕様と逆輸入車のスペックを比較して非常に迷っています。 逆輸入車のほうがスペックは高いようですが、国内仕様のほうが安心なのでしょうか? また逆輸入車特有の不便さって何かありますか? 両者をよく知っているかた、色んなご意見くださいますようよろしくお願いいたします。

  • 逆輸入車って何?

     以前は、国内工場で生産した車を一旦海外に輸出し、それをまた輸入した車を「逆輸入車」といっていたと思います。                                                  ところが最近は、元々海外の工場で生産され日本に輸入された車でも、国内メーカーのエンブレムが付いていれば「”逆”輸入車」と呼ばれる場合があるようです。(アヴェンシス、ヴォルツ、ラグレイト、フィット・アリア、トラヴィック等々)                                            友人の説では、海外の工場で生産されても、設計が日本国内でされていれば「”逆”輸入」になるとか?                            或いは、構成部品の何割かを日本国内で生産し、それらを海外の組立工場に輸出したあと完成車を輸入すれば「”逆”輸入車」になるとか?諸説紛々です。                                         とくにトラヴィックなんて、まんまザフィーラだし。                          で、「”逆”輸入車」の正確な定義はどうなっているんでしょうか?組立工場の場所や海外での部品調達率等が関係していると思うんですが、正確な定義を教えて!goo!                                                                                                                       

  • CB400SF VTEC spec3のスペック

    CB400SF VTEC spec3のスペックが知りたいです。 特に最高出力(ps/rpm)、最大トルク(kg-m/rpm)、車重、シート高が知りたいです。 以前、関東から関西にツーリングにきているspec3を見たのですが大阪、東京間なら楽にツーリングできるスペックなのでしょうか?

  • 国内・逆輸入のメンテナンスサイクル

    2009YZF-R1 US仕様の取り扱い説明書が英語のため読めないので、国内仕様の取り扱い説明書を取り寄せました。 2009年モデルから正規輸入車が完全に無くなったため、 平行輸入車しかなく逆輸入車の日本語の取り扱い説明書はありませんでした。 US仕様の説明書でもメンテナンスサイクルは表になっているのでなんとなく判るのですが、 国内仕様の取り扱い説明書と見比べると、メンテナンスサイクルが違うようです。 たとえばUS仕様ならオイル交換は6000km/6か月なのですが、国内仕様は10000km交換になっています。 国内も逆輸入もエンジンは同じとの意見が多いのですが、 バイク屋で確認したところ違いは判らない(メーカーで教えてくれない)とのことでした。 これはヤマハが国内仕様重視のためと思われます。 単なる馬力の違いでサイクルが違うのかは判りません。 質問に戻りますが、逆輸入車のバイクを乗っている方で、このような違いを感じた方はいるでしょうか? またなぜ違うのか意見して頂くと助かります。

  • 少し前の逆輸入車出力計測方法変更について

     2~3年ぐらい前だったと思います。  逆輸入車の出力計測方法が変更になって、最高出力の表示が前より3~4馬力ぐらい下がったことがあったと思います。  あいまいな記憶ですみませんが、確か当時国内向け2輪や4輪の方は最高出力の表示に変更がなかったような気がします。  どうして2輪の逆輸入車だけが変わったのか素人にもわかりやすく教えてください。  以前から気になっていたのですが、よろしくお願いします。      

  • 逆輸入の定義

    逆輸入の定義を教えてください。 現在では日本のメーカーが商品を海外工場で生産して、それを輸入して国内販売していますが、これは逆輸入とは違うのですか? また、逆輸入するとなぜ安くなるのですか?(時計は高くなるようですが)

  • 逆輸入時計とは?

    セイコーの逆輸入モデルと国内モデルだとどちらの時計が信頼性が高いですか? 今度,腕時計を購入するために色々見て回ろうと考えているのですが,ある程度の予算を知りたくてネットでカタログを見てみると逆輸入モデルと国内生産モデルという2種類がありました. 国内生産はもちろん日本で生産されているもので信頼性は高いのだろうと思うのですが,逆輸入というのは 「海外向けに日本で生産されたモデル」を再度輸入したものなのか,「海外で生産したモデル」を輸入したものなのか, どちらなのでしょうか? 値段は逆輸入モデルの方が遥かに安いため,もしかしたら質の悪い時計なのでは…?と疑ってしまいます. 性能にそれほど差がなければいいのですが,安いだけで悪い時計だとまさに「安物買いの銭失い」ということに… どなたか分かる方,宜しくお願いします!!