• ベストアンサー

MTBの事で

MTBを買おうと思うんですが、KHSのアライト2000かジェイミスのデュランゴ2.0の、この2台のどちらにしようか悩んでいます。 経験者からはどちらがオススメですか?おねがいします。(使用目的は クロスカントリーから、ちょっとしたダウンヒルなど、いろいろやりたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backs
回答No.1

個人的にはJAMISの方がおススメですが、性能的にも乗り心地的にもそれほど大差はないでしょうね。だから、デザインとメーカーの好みで決めて良いと思います。 ただし広い用途で使う場合は15インチを選んだ方が良いです。クロスカントリーモデル(ハードテイル)の小さめのフレームなら、トライアルとかの練習もできますしね。