• ベストアンサー

ガン保険について

ガン保険について 現在、高血圧・甲状線低下症の薬を服用しています。 こんな持病でも入れるガン保険ってありますか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41418
回答No.3

上記財団法人日本保険協会へのアクセスはうまくいかな場合があるみたい。(WEBアドレス変更したかも) http://www.hokende.com/static/gan/ はどういですか~?

参考URL:
http://www.hokende.com/static/gan/

その他の回答 (2)

• syou31
回答No.2

私は2回のガン手術経験者ですが、それでも5年を過ぎれば入れる保険があるようです。 私はメイッパイ入っていてこれ以上手が出ません。(74才) インターネットで条件を入力し調べるなり保険会社に相談してください。 ただ支給開始年限の制限や、保険料・支給金額の上限がありえます。

回答No.1

下記WEBへでもどうそ http://www.seiho.or.jp/(社団法人日本生命保険協会)

参考URL:
seiho.or.jp/