• ベストアンサー

ロードオブザリングでかかった曲について

えんやだとおもうんですが。。 なんていう曲名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エンヤだと思う……という曲でしたらば、主題歌としてメインに使われているのは「メイ・イット・ビー」です。ご質問の曲はこちらでしょうかね? アラゴルンとアルウェンのらぶらぶシーン(笑)にかかってた曲は「アニロン」です。 仰有るとおり歌っているのはエンヤです。両方とも映画のサントラに入っています。

1kou
質問者

お礼

ありがとう!たすかりました^-^