• ベストアンサー

海田にある廃校になった朝鮮学校について

広島県安芸郡海田町に、現在は廃校になっている朝鮮学校があると噂できいたのですが、 詳しい場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 6gen
  • お礼率30% (9/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabashio
回答No.1

廃校になって、取り壊し。今はマンションが建っています。 海田町南幸町と広島市安芸区矢野にまたがった場所にありました。

6gen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!