• ベストアンサー

海田温泉は廃業した?

広島県安芸郡海田町の「海田温泉」という温泉施設と宿泊施設が一緒になったところは廃業をしたのでしょうか?  昨年、用事があって近くを通ったのですが工事をしていて、数ヵ月後に知人から聞いた話では建物を壊していたらしいです。  「海田温泉」では頻繁に劇団が演劇をしていて、たまに日帰り入浴に行ったり、演劇を見に行ったりしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1
masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  日帰り入浴が出来て演劇も見ることができ、母も行ったことがあるので残念です。