• ベストアンサー

ネイルアートで使いやすいチップスタンドについて

paaraの回答

• paara
回答No.2

No1です。 一体型の件ですが、5つ位がひとつになっている物ではなく、 URLを貼り付けたサイトのフックのように、一つ一つの物で、 壁につける部分と引っ掛ける部分が一体型されているのがいいと思います。 フックの種類には、壁につける部分がプラスチック、引っ掛ける部分が金具というものもありますので。 専用の物だと案外使いにくかったり、 価格的に高かったりあったりしますね。 100均のフック、結構使いやすいですよ(笑)

tukiyosaku
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます! そうなんですよね、専用の物って案外高くて。使ってみて使いにくかったら嫌だなあと、躊躇していたんです。 素敵なアイディアありがとうございました!!