• 締切済み

着床出血?

8/25に生理がきて今回一週間ほど遅れて10/1に生理がきました。 周期は30~32くらいです。避妊はきちんとしてました。 出血がいつもより少ないのですが、着床出血の可能性はありますか? 血の感じはいつもと同じです(着床出血は薄い茶色のおりものみたいだと聞きました) 昨日から胃が痛かったり37度くらい熱があります。 妊娠の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• um1_77
回答No.1

ayu6230さん こんにちは。 ayu6230さんは今まで3ヶ月以上の基礎体温をつけていますか? もしつけているのであれば、1週間以上の高温期が続くなら妊娠による着床出血 の可能性があります。 しかし、つけていなくて、ただ今日測っただけであれば、妊娠といえるかどうかは なんとも言えませんねぇ。 どちらかはっきりしたいのであれば、妊娠検査薬を使ってみるのも手段の一つ ではないでしょうか?

ayu6230
質問者

お礼

レスありがとうございます。 基礎体温はつけてないんです… 生理と思われる出血は3日で終ってしまいました (血はいつもと同じ血) やはり着床出血かな…