• 締切済み

労働基準法違反の告訴

少額訴訟で勝訴判決を得、強制執行の検討中なのですが、相手がおそらく支払わないと思われるので、これとあわせて労働基準法違反での告訴を検討しています。 この場合の具体的方法、費用などについて、概略でかまいませんので、ご存知の方はお教えください。

noname#46021

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.1

「強制執行の検討中なのですが、・・・費用などについて」でしようか。 それとも「労働基準法違反での告訴を検討・・・費用などについて」でしようか。

質問者

補足

失礼しました。 後者のほうです。