• 締切済み

病院代のカード払い

金沢市の浅ノ川病院はクレジットカードで支払いはできますか?

みんなの回答

• unazukisan
回答No.3

カード支払いできるかはその病院に問い合わせてみるしかわかりません。 また、病院によって使えるカードも異なりますので、そこも確認された方がいいです。

poko7612
質問者

お礼

ありがとうございました。電話で確認したところカード払いできるとのことでした。

• simakawa
回答No.2

最近はカード支払いできる病院が増えています.規模からして使えそうですが,案内には何も書いてありませんので,電話で確認されたらと思います.        〒920-8621 石川県金沢市小坂町中83番地               TEL 076-252-2101(代表)

poko7612
質問者

お礼

ありがとうございました。電話で確認したところカード払いできるとのことでした。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

カード支払いは、どこでも不可能です。

poko7612
質問者

お礼