• 締切済み

妻の体重について

1-27の回答

• 1-27
回答No.12

しきりに「情報の共有」とおっしゃっていますが・・・・ごめんなさい、私的にはかなりNGですね。 すごく嫌だなあ、束縛というか、窮屈というか、とにかくいい気分はしません。 夫婦だからって、なんでも情報を共有するという考え方がだめですね。 なんでそんな情報まで共有しなきゃいけないんだろうって思ってしまいます。 奥様がそういうことが好きな人ならいいですが、私だったら普段でもNGだけど、妊娠中で気が立っているときなら尚更・・ウザイよ!とぶちきれてしまうかも・・・(^_^;) 結婚したって、個人個人の部分はあっていいと思いますので、干渉はほどほどにされた方がいいように思います。