• 締切済み

妻の体重について

1-27の回答

  • 1-27
  • ベストアンサー率15% (14/93)
回答No.12

しきりに「情報の共有」とおっしゃっていますが・・・・ごめんなさい、私的にはかなりNGですね。 すごく嫌だなあ、束縛というか、窮屈というか、とにかくいい気分はしません。 夫婦だからって、なんでも情報を共有するという考え方がだめですね。 なんでそんな情報まで共有しなきゃいけないんだろうって思ってしまいます。 奥様がそういうことが好きな人ならいいですが、私だったら普段でもNGだけど、妊娠中で気が立っているときなら尚更・・ウザイよ!とぶちきれてしまうかも・・・(^_^;) 結婚したって、個人個人の部分はあっていいと思いますので、干渉はほどほどにされた方がいいように思います。

関連するQ&A

  • 妻のことで困っています

    おはようございます。 40代前半の既婚男性ですが、妻のことで本当に困りましたので、ご相談します。よろしくお願いします。 妻は30代後半で、結婚してから10年目で男の子が1人います。夫婦仲もよく、平和な家庭でした。妻は3年ほど前から友人の店を昼間、手伝って楽しそうにしていました。 しかし、最近、妻がその店の客(女性)と近しい関係になっているこがわかりました。それとなく妻に聞くと認めました。しかも2年前からだそうです。相手が男性なら不倫と考えますが、女性なのでどう考えればよいのか困っています。 同じような質問を以前、ここで見て人ごとながら大変だなあと思っていましたが、自分に起きてしまって混乱しています。 私は妻を大好きです。 何度も話し合いましたが、妻はもう相手とは別れられない、どうしてもだめなら離婚してほしいと頼みますが、もう諦めるしかないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • こんな男性は結婚したらどうなる?

    少し付き合っていた20代前半の女性に「女の20代はもうババアだな。」とか、 身長160センチ体重50キロの女性に「お前はデブすぎ。痩せろ。女は細いほうが女らしくて魅力的だ。」と言っていたらしい30代後半小太り独身男性は、 他の女性と付き合い結婚したら自分の妻にはどうなると思いますか? (1)妻には「いつも綺麗だよ。」や「素敵だね。」と褒め称える言葉をかける優しい旦那になる。 (2)妻には特に何も言わない。 (3)妻にも厳しい言葉や暴言をはく。 (4)その他。

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 妊娠中の体重

    今18週後半です。私は身長150cmで元々体重は43キロでした。今47キロです。妊娠中の体重の増加は7~9キロぐらいが私の身長だと理想らしいのですが、今5ヶ月後半で4キロ増しというのは増えすぎなのでしょうか?妊娠後半からどれくらい体重が増えるのか今から知っておいて体重管理しようとおもいます。

  • 妻に相手にされない

    私は男性で既婚者です。10歳上の妻がいます。子供もいます。私は妻のことはとても好きなんですが、妻がそれに答えて(夜など)くれません。子供もいて大変なのもわかります。家事など手伝ってあげたいけれど疲れやすい体質なのかなかなかやろうという気になりません。そういう事もあってか最近は喧嘩もします。多いです。 私は妻にいつも一緒に居て欲しいのですが、それを嫌がる素振りがあります。付き合ってる時とか結婚してからも「好きだ」とか私は言いたいので、結構頻繁に言っていたのですが、これが重荷だったのでしょうか?うっとうしいと思われていたのだろうか。 最近は妻が疲れているのか夜の生活など全くなく毎日寂しい感じがします。結婚後のこう、想像していた生活とは全く違うというか違和感を感じるというか。結婚すると女性は「好きだ」と言ったり甘えるのはしなくなるんでしょうか?うちは子供がいるからというのもありますし、子供ができてしまってから結婚しました。でも全然べったりこっちにくっついてきてくれてもいいんですが。。。全くない。こちらから接触してもあまり乗り気ではない。あげく、「だったら外でほかの女の人と遊んでこようかな」とか「もうほかの子とエッチしてこようかな」などと冗談交じりで言っても、真剣に言っても決まって「別にいいよ」とか「あーそういうのは他でしてして」と言われます。よく旦那さんが全く相手にしてくれなくて寂しいというのは聞きますが、その逆です。私は土曜は平日にとても疲れるので殆ど寝ていますが、日曜は回復するので洗濯とか掃除とか家事はやれることはやっているつもりですが。 質問したいのは。 (1)あまりに男性から積極的に「好きだ」とかくっついていくのは後々飽きられる原因なのか。 (2)妻が10歳も上(30代後半)とかだと年齢的にくっついたりするのも、エッチをしたりするのももう興味がないのか?単に疲れているからだけだからなのか? (3)私はだったら外で思うままに遊んできてもいいと思うんですが「妻が全く相手してもらえない」という状況の夫婦っているんでしょうか? 聞いた話でもなんでもいいです。アドバイスでもいいです。質問の答えをお願い致します。

  • 妻が不倫中。妻とやり直したい。(長文ですみません)

    以前、考え方の不一致から妻とすれ違うようになり、そのころから妻が不倫をするようになりました。相手は同年代の男(20代後半、独身で交際相手有り)。二人きりで会っていたのに気づいてたのですが、あることがきっかけで問い詰めたところ、体の関係もあったことを認めました。それからお互いに話をして、最近になってやっと少しずつ歩み寄れてはきてはいました。なお、妻は「(その男とは)1度しか関係を持っておらず、今はそのような関係ではない」と話しており、そう信じていました。しかし最近、妻が妊娠検査をしていたことが分かったのです(妊娠はしてない)。随分と長い間、妻とはセックスをしていなかったので、つまり浮気を続けていたということです。 妻は相手の男を体目的ではなく、好きに思っているようです。そして、私に対しては大切に思う気持ちはあるようですが、男としてみてくれてはいないようであり、愛されているのか不安にもなります。私自身は妻を心から愛しており、今は辛いですが妻を生涯愛し続けたいと思っています。 夫婦仲が悪くなったのは、いろいろな面で私に責任感が無く、夫として頼りが無いことが原因でした。また、妻との結婚で、妻の自由や夢を奪ってしまったことにも原因があります。そして妻は結婚生活にストレスから逃れるため、浮気に走ってしまったようです。これまで夫婦仲をもとに戻そうと妻と話し合ったり、妻の望むような夫になれるように自分を変えようと努力をしたりしきました。でも、それだけではダメなのでしょうか。きっと今は、妻は相手の男との恋に溺れてしまっているので、自分だけが頑張って動いても空回りなのではないかと不安になります。相手の男と話をしてみようかとも思いますがどうなのでしょうか。 今自分が何をすべきなのか、何をすれば妻とうまくやり直せるのか、全く分からなくなってしまっている状況です。よきアドバイスをお願いします。

  • 妻を自由にすることについて

    妻を自由にすることについて はじめまして、30代後半の既婚男性です。妻は30代半ば結婚8年目です。子供はおりません。妻も仕事をしています。 ある人の紹介で妻に出会い、1年の交際期間の後に結婚しました。大変素敵な女性で心から愛していますし、彼女も私の仕事や業績に敬意と喜びを表してくれています。 私は常々、妻に気持ちを伝え、妻もそれにこたえてくれていましたが、あることがきっかけで、妻の日記を手にすることがあり、衝撃を受けるとともに、その後のことを考え込んでいます。 その中には、妻の心の中に結婚前に付き合っていた男性が依然として、忘れられず、私との間の葛藤に悩む気持ちが、縷々記されていました。しかも、結婚の後、間もなくそれははじまっていました。 しかしながら、その男性と浮気や不貞をしているとはないと思います。気持の整理がつかないままに、結婚して、生活は満足するものの、別れた相手への断ち難い恋慕の情を長年にわたり、細やかに書き綴っていることを思うといたたまれません。 私は、妻を心から愛しています。しかし、妻を結婚で縛り付けることは人間としてできません。又、このような心で私との結婚生活を続けることは妻にとっても本意ではないと思います。もしあるとすれば、私の妻としての社会的な立場や生活の享受かもしれません。人間として、男性として心底、愛し合えないのは夫婦として難しいと思います。 こう考えて、私は妻に日記を見てしまったことを詫びた上で、妻には好きな人の元へ行ってもらうのが良いのではないかと伝え、離婚を言い出そうと思います。相手は最近の日記の内容から独身のようです。 話し合って、解決したいのですが、日記に、相手のことを「生涯の心の夫」と書かれていたことで全てが分かりましたし、話し合っても解決できない心の領域でしょう。 何故か、怒りや不信感は湧きません。むしろ、結婚前にお互いに確かめるべきとを怠った報いだと思います。それより、今なら、妻も未だ若いし、やり直すことも容易だと思いますので、逆に知って良かったと思います。私にしても同じです。 今夜か明日にでも、妻に私の考えを伝え、進めたいと思いますが、どうお感じになりますか。ご感想、ご意見、アドバイスなどをいただけますか。 よろしくお願いします。

  • 妻からの不倫告白。どうすれば。。。

    こんばんは。質問させていただきます。 家族構成は私(30代後半)、妻(30代前半)、子供1人(小学生)。 ここ最近妻(30代前半)が頻繁に朝帰りをするため、問いただしたところ、 びっくりするくらいあっさり不倫の事実を告白されました。 最初は相手の男性(40代前半独身)と食事に行くだけだったみたいなのですが、 お互い好きになって男性の家に泊まりに行ってたみたいです。 怒ろうとも思ったのですが、話を聞いてみると 妻が既婚の事実(最初の時点で)を相手の男性に言っていなかったこと。 また、相手の男性も妻を独身だと思い込んでいたとのこと。 2人の愛情が深くなっていくにつれ妻も既婚の事実を相手の男性に内緒にしておくことができなかったそうで、既婚の事実を伝えたそうです。 伝えてからは肉体関係がないそうです。 まずここまで話を聞いたところで怒れなくなってしまいました。 相手の男性の立場になって考えてみると、とても迷惑な話で好きになった人(妻)が独身だと思ってたのが、実は既婚だった。 一番悪いのは妻だと思いますが、隙を与えすぎた自分にも責任があると思い、 妻がこれからどうしたいのかをよく考えること。 相手の男性の気持ちも聞いて理解してあげること。 2人で会ってよく話し合うこと。 の普通じゃ考えられない指示を妻に出してしまいました。 私の考えをまとめると、 結婚していても好きな相手ができるのは夫である私にも止める権利はないと思っている。 相手の男性も既婚の事実を知ってからは肉体関係(あったら証拠集めに走りますが・・・)を求めていない。 妻は聞いたら全てを正直に話してくれる。(聞いたら全て話すので携帯チェックもしてません) 相手の男性も好きになった女性が実は既婚だったと聞かされ、不憫に思えてきている。 こんな考え方普通じゃありえないのでしょうか? 私自身落ち着いているように装いながら実は心の中でパニックになっている気がします。 これからどうしていけば良いのかがわかりません? どなたか的確な回答で私を救ってください。おねがいします。

  • フェラはアブノーマルと言い張る妻

    30代♂です。 結婚10年目なんですが妻がフェラ嫌いなんです。 理由を聞くと「あんなのは普通じゃない。愛し合ってる 者同士がする行為じゃない。アレは不倫とかする人達だけのもの!」 と、こんな調子です・・・・ 妊娠したときに産婦人科からもらったテキスト?に 妊娠中は激しい性生活は控え、奥様はお口で旦那様を 癒してあげましょう♪ と書いてあるのを見てアブノーマルじゃないよ!と 言ったのですが妻はどうしても認めません・・・。 ただし、酒が入ると自らすすんでフェラをしたがります、どうゆうこと?(苦笑) 他の女性のみなさんはフェラについてどう思いますか?

  • 妻の歯磨き姿を凝視してしまいます

    妻は40代前半で私は30代後半です。 妻の歯磨き姿を凝視してしまいます。 妻は「やだ~、見ないで!!!」と言いますが 女性は男性には磨き姿を見られたくないですか?