• ベストアンサー

シルバーアクセサリーのサイズ直ししてくれるお店を教えてください(札幌)

海外でシルバーのブレスレットを買ったのですが、何も考えずデザインだけ見て買ってしまったためサイズが大きくて困っています。 それで直しをしてくれるお店を探しているのですが、普段からそういうお店を見て歩かないために全然見当がつきません。 ネットで郵送で直してくれるお店は見つけたのですがそれなりに高価なものなので、出来れば手渡しで人とお店を見られるところで頼みたいと思います。 そこで、札幌市内もしくは近郊でシルバーアクセサリーの修理・サイズ直しをやってるお店を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
aki185
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 シルバー専門店でなくても大丈夫なのですね。 早速問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。