• 締切済み

主なエネルギー関連銘柄

主なエネルギー関連銘柄を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• fogs
  • お礼率13% (61/456)

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/ これでも 見てください。  一口に エネルギーと言われても  川上から 川下まで 関連銘柄も考えたら  連想ゲームですよ。  電力会社 風力発電 石油 原子力 太陽光 天然ガス  プラント製造も 商社も エネルギー関連になるしね。