• ベストアンサー

妊娠しているのかもしれない

すいません、男からの質問です。 彼女とは一週間に一回のペースでHしますが、先月9月22日に彼女とHをした時で、体位を変えるときにゴムが破れていることに気づき急いで取りました。 射精はしていないので、中に入っているとしたら我慢汁ぐらいです。 今日、彼女がメールで「ダルい、体が重い、でも頭痛くないし喉も痛くないから風邪っぽくはない気がする」と言ってきました。 最近ちょっと吐き気もあるみたいで、生理はまだきてないです。 先月の生理が来た日が9月2日らしいです。 生理予定だとちょうど今くらいのはずですが、9月は彼女自身にストレスがたまっていて病院で先生に「末梢性神経障害」といわれるほど精神的につらかった面があるので、もしかしたら生理が遅れているのかなと思いました。 ですがそれよりも先に頭をよぎるのは「Hのときにゴムが破れた」ということです。今はまだ経済的にも養えるような身分でないため妊娠してないほうがいいのですが まだ知識が浅いため、妊娠したときの症状などあまりわかりません。 ですので、女性の体験談でもかまいません。 彼女のためにもいろいろな話を聞きたいので、妊娠したときの症状をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.1

妊娠の症状は本当に人それぞれで、 はっきりと判断できないのが現状です。 私の体験談で、参考になるかわかりませんが、 まず、生理日当日あたりは、まったく症状がなく、 至って普通でした。 生理が5日ぐらい遅れたあたりから、 どことなく胃がムカムカし、唾液の量が増え、 唾液を飲み込むと気持ち悪かったりしました。 そして、10日生理が遅れた時点で妊娠検査薬を 使用し、結果は陽性。 気持ちの問題だと思いますが、妊娠が判明した途端、 「つわり」の症状が一気に出てきました。(車酔い状態) もしかしたら、「妊娠かも」と思うと、自然にそういう症状が出るかもしれません。 気持ち的な問題もあるかもしれません。 精神的にストレスが溜まってたり、 深く悩んだりすると、ホルモンのバランスが崩れ、 生理が遅れる場合があります。 おそらく彼女さんの排卵日は18日あたりで、 22日の性交ですと、妊娠している可能性は低いです。 (生理不順でなければ) なので、今は落ち着いて生理が来るのを待ちましょう。 万が一、1週間、生理が遅れたら、妊娠検査を早目にした方がいいかもしれません。 9/9まで、どうか、落ち着いて待ちましょう。 変に心配しすぎると、生理が遅れてしまいます。 今は「大丈夫、大丈夫」と彼女さんを安心させてくださいね。

ritochiki
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 やはり人それぞれ違うんですね。 ちなみに最近彼女は生理不順らしいです・・・ 今は彼女のほうが落ち着いてるみたいで、sat1tam2さんの言うとおり僕のほうが落ち着いて彼女を落ち着かせてあげないといけないですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 妊娠した時の症状は人それぞれなので、あまりそれで判断するのは危険だと思います。 参考までに私が妊娠した時の症状を…。 ・二日酔いのような吐き気が生理予定日の2日ほど前からした。 ・下腹部がチクチクする。(これは生理前にもある症状です) ・体がだるい。(これも生理前にもある症状です) 私の場合、妊娠を希望していたのと、基礎体温を測っていたので、すぐに妊娠だとわかりました。 先月の生理が9/2日に来たのですよね? それで、ちょうど今くらいの時期が生理予定日だと…。 ということはだいたい30日周期くらいでしょうか。 であると、9/22は排卵後だと思われますが、何分情報が少ないので定かではありません。 過度なストレスがあるのであれば、排卵が遅れた可能性もあるので、今の症状だけではなんとも言えませんね。 仮に9/22の性交で妊娠していたとすれば、今は着床したかどうかの時期です。 なので、検査薬で検査しても妊娠したかの判定は出来ないし、症状が出るのもちょっと早すぎる気がします。 今週いっぱい待ってみて生理が来ないようでしたら、「チェックワンファスト」という生理予定日から使える検査薬を使って、検査して見てくださいね。

ritochiki
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 体がだるいってのは生理前もあるんですね。 情報すくなくてすいません↓ もっと詳しく聞いておけばよかったです↓ はい、今週いっぱい待ってこないようなら使うよう進めてみます! 丁寧な回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 我慢汁で妊娠??

    今月の2日に、彼氏とHしました。 いつもちゃんと避妊しているのですが、 その日は酔っていて、きちんとゴムができておらず、 途中で外れたことに気づかずに、入れられてしまいました。 カレは、アルコールのせいであまり勃起しておらず、 入れるときも困難のような状況で、 中で射精されてはいません。 ゴムが外れていることに気が付いて、 二人とも酔いが一気にさめました。 先月の生理は4日に来て、いつもは少しはやめか、 1,2日遅れるぐらいなのですが、 今もまだ来ていません。 昨日熱を測ったら、微熱がありました。 少し風邪気味である気もするのですが。。。 4日までは、おりものが大量に出ていたのですが、 今はとまってしまいました。 それは、妊娠の初期症状なのでしょうか? 我慢汁だけで妊娠することは少ないと聞いたのですが・・・ 妊娠してしまったのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について…

    3/25に彼女とHしたときゴムなしで挿入してイクときは彼女のお腹の上で射精しました。 いわゆる我慢汁で妊娠する事はあるのでしょうか?? 彼女は3月は生理が来ていないと言っています…。 自業自得なのですが不安で仕方ないです!! お願いします。

  • 妊娠していることはあるのでしょうか?

    妊娠していることはあるのでしょうか? 非常に不安なので質問させていただきます。 今年の2月中旬、生理中(最終日)に彼氏とエッチをしました。 ただし妊娠はのぞんでいませんので、ゴムをつけて挿入、しばらくして射精することなく終わりました。 その後は、私が手で射精させました。それでおしまいです。 3月の第2週ぐらいに生理がきました。 その後、1週間おきに不正出血がおきました。 4月の13日に再び生理がきました。 最近体調が悪く、まさか妊娠しているのではないかと疑うようになっています。 ここで質問させていただきたいのは2点です。 ・そもそも2月の行為で、妊娠することは考えられるのかという点  ゴムは当然破れていませんでしたし、そもそも射精すらしていません。よくがまん汁でという話もあり  ますが、仮にがまん汁が出ていたとしても、やぶれていないわけですから、膣内に入ることは考えにくい  と思います。またコンドームに穴があいていたといったこともありません。 ・性行為後のこの症状は、妊娠初期兆候と考えることができるかという点  最近、風邪をひいたため、一度吐いています。その後は喉が痛く頭痛があるという感じです。いろいろ  検索すると、頭痛はつわりの症状であると指摘されています。  仮に妊娠していたとしたなら、現在妊娠9週目か10週目。可能性としては否定できないと思い、非常に  不安になっています。 以上2点、ご回答をお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    先月8日に彼女とセックスをしました。 その時ゴムはつけていたのですが破れていて、でも射精はしていません 次に21日ゴムをつけずに してしまいました その時も出したりはしてないんですけど時期的に妊娠の可能性は高いんでしょうか? 彼女の1月の生理開始日は28日でした これだと妊娠している可能性は低いのでしょうか? 説明不足かもしれませんがお願いします

  • ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか?

    ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか? 今まで、ずっとHをするときは 避妊(ゴム)無しでしたことは 一度もありません。 6月の後半が生理予定日だったのですが まだ来る気配がありません… 少し遅れてるだけなのですが、 考えたらすごく気になってしまって、 他の質問でも妊娠の初期症状を調べても 胸が張る、異常な眠気などの症状には 1つも当てはまりませんでした… 先月の生理が来る前にした時は、 途中でゴムが破けてしまって、 それに気付いてすぐに新しいのに 付け替えたんですが、そのすぐ後に 生理はちゃんときました! 友達に聞いてみても、 ゴムは100%避妊出来る物じゃないって 言ってたんですが、ゴムをつけてでも 妊娠した方はいるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

  • 妊娠の可能性。

    今月の25日に彼氏とHをしました。私は先月から生理が止まらず医者の薬を飲んでいて結果、止まりました。その期間に普通の生理も来て15日くらいに終わったのですが… 彼氏とゴムせずヤッたのですが入れてちょっと動いて止めました。射精はしていないです。妊娠の可能性はありますか?心配で仕方ないです。良かったら意見下さい。

  • 望まない妊娠・・・

    こんばんは。 とても悩んでいることがあります。 排卵日付近(危険日)に、男性とHをしました。 彼はゴムをつけてくれず、生で入れようとしてきたので、 私はそれを拒否していたのですが、 「先だけ」と言って、 先だけ何度か挿入されてしまいました。 (射精は彼が自分でしていました) 指も何度か入れられたのですが、 私が妊娠する可能性はどれほどでしょうか。 妊娠していたらおろすしかありません。 まだ生理予定日まで一週間程あります。 胸にしこりが出来たりなどの生理前の徴候はありますが、妊娠初期症状の可能性もあります。 考え過ぎて頭がおかしくなりそうです。 率直なご意見お待ちしています。

  • 妊娠していないか不安です

    不安なので、相談にのってください。 先月の生理が19日に来て、今月は17日にきました。 いつも6日ほどで終わります。 普段はゴムをつけているのですが、今月の23日に膣外射精でHをしてしまいました。 生理直後ですが、安全日はないという事も知っているので、 妊娠してしまったらどうしようと急に不安になってきました。 妊娠の可能性は、どのくらいでしょうか。

専門家に質問してみよう