• ベストアンサー

印刷機能

121Wareのお楽しみ>今日の誕生花を毎日楽しみにして 拝見しているのですが、一ヶ月分をプリントアウトしているのですが、 9月分から青みがかった薄い印刷になります。 思い当たる事は、デジカメで撮った写真をフォトペーパーではなく A4普通紙に(ウインドーズホォトギャラリーから)プリントしたのですが、すごく暗かったので、その時に色々とさわりました。その後こうなりました。今のところ何処をさわっても元に戻りません。大変面倒な質問ですが何方か教えて下さい。お願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

何かの「ソフト」(編集で増色・減色・シャープなど)でさわったのですか? プリンタの「印刷設定」ですか?

hdktuki247
質問者

お礼

回答頂いていましたのに大変失礼致しました。 どうも私にはこの画面でやっと質問はしたものの 後の手順が、とても苦手です。すみませんでした。 お礼ポイントとか締め切りとか今この画面に出て ないので戸惑います。 質問の件ですがNECさんにサポート頂きました。 御許しください。