• ベストアンサー

Qさまのアンガールズのクイズの答えは?

10/1放送の‘Qさま‘で アンガールズの解散ドッキリのクイズの答え、 田中さんが山根さん宛に贈ったことばを見逃してしまいました。 答えはなんだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44125
noname#44125
回答No.2

「頑張れ 山根」です。 田中さんはとても恥かしそうに笑ってて、アンタッチャブルに「高校球児か!」とつっこまれていました。

you-nonnom
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます。 私は田中さんの優しい人柄が好きで、 今回も何て書いたのか気になっていました(^^)

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.1

「頑張れ 山根」だったと思います。

you-nonnom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 答えを知れて、スッキリしました!

関連するQ&A

  • アンガールズの田中さんと山根さんどちらが好き?

    アンガールズの田中さんと山根さん どちらが好きですか? 田中さん、山根さん、どちらも好きでない の3択で、理由も一言頂きたいです。 協力お願いします。

  • Qさまで使われたBGM教えてください

    10/1放送のQさまで、アンガールズのコンビ解散ドッキリで流れていたBGMの タイトル、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? 以前にもどこかで聞いた記憶があり、 好きな曲なんですが、どうしても思い出すことができません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って

    【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って問題をかかえている。 田中は「東西芸人いきなり!2人旅」で放送事故にあいフルチンが全国に流れてしまった。 そして、相方の山根は、強姦したなどの法廷トラブルをかかえてる。 今もっとも話題なコンビであろう! みなさんどう思いますか?

  • クイズQさま

    今夜放送(9月3日)のクイズQさま内の『プレッシャーSTUDY』にて、最後に芸能人の方がベスト10をあてるクイズをされていましたが、最後に6位と10位が残っていましたが、何だったでしょうか?

  • クイズの答え教えてください・・・

    Q.カプセルの薬が10個あります。このカプセル、外見は一緒ですが、中身が少しづつ違うらしいんです。間違って飲まないように、番号をつけるには、最低何個の数字が必要か? という、クイズを出されて困っています。どっかで見たようなクイズなんですけど・・・誰か答えを教えてください。

  • アンガールズ

    今年の1月10日放送のジャストでアンガールズの田中さんの実家が紹介されたみたいなんですけど、家は昔ながらの家という感じか新築か…とか周りの景色はどんな感じだったか…とか、どんな内容だったか詳しく教えて下さい。

  • クイズQさま

    2月18日放送の『クイズQさま』で、『観光客の多い都道府県は?』と言う問題があったのですが、9位が山梨県でしたが、何%だったかご存知の方いらっしゃいますか?

  • クイズQさま

    今夜放送の『クイズQさま』で、ヤングインテリ軍団が絵のプレッシャースタディーにて、宇治原さんが書いた実在しない生物の絵は何だったでしょうか?

  • クイズの答えを教えてください。

    10月18日にTBS系で放送された、『オレたち!クイズMAN』の番組で、 茂木健一郎さんが出題したLVEL3の問題で、 失恋した後、どの行動で成長したと言えるか?? の3択問題の答えは何でしたでしょうか? 気になって気になって・・。

  • クイズQさま

    今夜放送(9月10日)のクイズQさまで、『脳力検定天才子役が大集合SPプレッシャー学力試験小4漢字王』と言う男の子の名前はなんと言う子でしょうか?