• ベストアンサー

Qさまのアンガールズのクイズの答えは?

10/1放送の‘Qさま‘で アンガールズの解散ドッキリのクイズの答え、 田中さんが山根さん宛に贈ったことばを見逃してしまいました。 答えはなんだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44125
noname#44125
回答No.2

「頑張れ 山根」です。 田中さんはとても恥かしそうに笑ってて、アンタッチャブルに「高校球児か!」とつっこまれていました。

you-nonnom
質問者

お礼

詳しく教えて頂いてありがとうございます。 私は田中さんの優しい人柄が好きで、 今回も何て書いたのか気になっていました(^^)

その他の回答 (1)

noname#63138
noname#63138
回答No.1

「頑張れ 山根」だったと思います。

you-nonnom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 答えを知れて、スッキリしました!